2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

丸刈り

女性の坊主頭は、それによって沸き起こるモヤモヤがあるので好きではない。もちろん本人が好きでやってるのなら問題ないのよ。それを見て私が勝手にネガティヴ思考してしまうってだけで。

が、男の坊主頭は大好き(≧∇≦)
洋楽アーティストにはスキンヘッドが多いので、それはそれで問題ないのだけど、
実際に触るとなると、やっぱジョワジョワした手触りが最高に気持ちいい丸刈り!
男のロン毛には手が伸びないけれど、丸刈り頭は触りたくて触りたくてウズウズするぜ。
もちろん相手によるけど。




職場にも何人か丸刈りの男性がいる。
似合ってる人はすっげぇ気になる。けど、話もしたことがないので触れない。
同僚に一人丸刈りの子がいるのが救い。この前撫でさせてもらっちゃった。最高の手触りだったわ~(* ̄▽ ̄)。o 0
どちらかというとワイルド系の顔立ちで丸刈りが好み。だから、ベッカムよりはジダン(彼のは丸刈りじゃなくてアレか?)とか清原とかマイク・ベルナルド(ベルちゃんはスキンヘッドか)とか。んーなにやらマニアックな匂い。
あと、今やってるキスミント・ウォーターリング(だっけな)のCMに出てる男の人。丸刈りと言うには長いかな?単に顔が好きとか。まぁいいや。スーツでボーズ~~~モエッ(゜∀゜)

ボーズとカタカナ表記して、音響メーカーのBOSEを思い出した。
匂いフェチ上司は、比較的最近になってBOSEの存在を知ったそうだ。
DVDプレーヤーか何か買った時に併せてスピーカーも買うことにして、店員にBOSEを薦められ「それっていいの?」と聞いたそうだ。
「ええ、いいですよー」と店員。
そりゃそうだよな。私でさえ10年以上も前から名前を知ってるくらいだもん。

坊主頭と同じくジョリジョリするものにヒゲがある。
それでまた急に思い出したんだけど、子供の頃、父親にジョリジョリのヒゲで髪の毛を梳かれたことがある。頬ずりの延長線て感じで。すごくつやつやになった記憶がある。豚毛のヘアブラシなどと同じ効果。
でもね、改めて考えると、それって要は
アブラギッシュな中年男の油を塗りこまれた
ってことだよね。
親に絶大な信頼を置いている純粋無垢な子供時代にしか出来ん技(?)だ・・・
今はおそらく無理・・・OKだったとしてもヴィジュアル的にやばいだろ。

2005-04-14(Thu) 10:27| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/411-6a7330e4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS