2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

上下関係

私は、物理的な上下関係に思いっきり影響を受ける性質かも知れない。



「小さくて可愛い子が好き~(゜∀゜)」と言う人は、相手をいじることで征服欲とか“俺がいないとダメなんだな”的満足感を得たがっているように思える。

男をターゲットにした顔写真に上目遣いが多いのも、男のそんな欲を刺激するために女が無意識のうちにやっていることだと思っている。
↑本当に他人の下につきたいと思ってるわけではなく、より多くの男をおびき寄せて自分を有利な立場にするという、実は上に立ちたい欲が隠されていると思う。女は計算高いのだ。

私が縦も横も自分より大きい人が好きなのもそのせいかも知れない。時にはかわいく振舞えるように。恋人に甘えられなかったら一体誰に甘えられると言うのだ。
横幅は、「デブ」って言われたくないからなんだけどね。

メル友と実際に会った時「背高いね」と言われると、その人が私のことを「この女は簡単には思い通りにならないな」と思ったような気分になる。
そういや火消し君が明らかにそんな感じだった。
「大きい」とか「なんて読むの」なんてのは子供の頃から言われ続けてうんざりしてるんだよ。いちいち言わなくてもこっちはよーくわかってるんだよーだ(○`ε´○)

訪問履歴からだったか、とあるブログを覗いたらプロフの画像が全裸(っぽく見える格好)で土下座して頭を下げている男性の写真だったのでウッときた。
立ってそれを見下ろしてるような構図なんだもーん、心の隅のS心が刺激されてつま先がムズムズしちゃったよ。頭を踏みつけた~い口の中にねじ込みた~い(≧∇≦)

セックスの時だってそうだ。
正常位でしてる間は「あぁん」な感じだけど、騎乗位になると一転して「オラオラ」な感じ。
だから、下から突き上げられると困っちゃうんだよね。攻めているはずだったのに攻められてる~しかも感じちゃってる私~などと混乱してしまう。

X氏は、私が疲れてくると「止まってていいよ」と言って下からガンガン突いてくるんだよね。
仰向けになって腰に人が乗っている状態で突き上げるのって疲れるでしょうに、なんでわざわざ疲れることするんだろね。ちょっとくらい休めばいいのに。
下から見上げることに何か大きなメリットがあるのでしょうか。
でも、それなら女の動きに合わせて腰に多少角度をつける程度でいいよね。微妙に角度が変わるだけでも大違いだから。

どちらかというと受動的立場である“乗られている身”にありながらも攻めの気持ちを忘れない人ってことなのか。

2005-04-12(Tue) 20:53| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

自分的には、騎乗のときは「乗られている」ではなく「乗せている」って思ってますw
それぞれに思うことがあるんですねw

2005-04-12(Tue) 22:40 | URL | sabori [ 編集]

でもその騎乗位の混乱がまた萌えだったりするのよねこれがっ♪

…興奮してしまいましたw

2005-04-12(Tue) 22:54 | URL | しのあ [ 編集]

>saboriさん
騎乗位の際、男性は「乗せている」と考えるのですか!なるほど~。

>しのあさん
さすがしのあさん、わかっていらっしゃる♪
「○○なのに××~」みたいな意外性のあるシチュっていいですよね~w(≧▽≦)w

2005-04-12(Tue) 23:41 | URL | kaokao [ 編集]

騎乗位に関する拙記事です。
http://annex.blog2.fc2.com/blog-entry-71.html#

自分が上だろうが下だろうが、前だろうが後ろだろうが男なら、突くべし、突くべしw

2005-04-13(Wed) 14:52 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
拝見させていただきました。
身体が下にあるから精神も下に、というわけではなく、飽くまで“下克上”って感じなんですね。

男性の「下だけど敢えて攻め」と女性の「上なのにこんな・・・」がうまく融合すると絶妙なハーモニーに・・・(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

2005-04-13(Wed) 17:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/408-c051d5ed

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS