2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サイズあれこれ

昨夜。
ワインを飲みながらふと「自分のアソコって緩いんだろうか?」と思い、
一番良く知っているであろう正パートナーに聞いてみた。

でもねぇ、後で思ったんだけど、
彼は10年近く私としかやっていないはずなんだよね。
比較する対象がないやん。(^◇^;)
もしかしたら隠れてこっそりハメたこともあるかも知れないけれどさ、コンスタントにやるような相手を彼が見つけていたら、今一緒にはいないはずだ。

まあいいよ。
聞いておいてなんだけど、締りが良い自信なんてまったくないよ。運動まったくしてないもん。比べる相手がいなくてよかったよ。

てか、「お前緩いよ」って言われたら
「そりゃあんたのが細いからだよ」って言ってやるさ。
サイズなんて相対的なものなのさ。

結果がわかっていることを尋ねてしまう、ああなんて生産性のないことを。酒気帯び状態でやることには、ろくなことがないね。わかっていたはずなのについ口が。




おかげで「なんでそんなこと急に聞くの」と細い目で見られてしまった。
「ネットでちょっと・・・」と返答して、それでも目が細いので更にアレコレ言い聞かせた。

私には、なぜそんな疑いの眼差しで見られたのかわからなかった。
もしかして、よその男とやって、そこで何か締り具合について考えさせられることがあったとでも思ったのかなぁ。緩いと言われて自信を失いかけた私がすがる思いで正パートナーに・・・とか。
言っておくがな~、女性本人に緩い!というような下衆とは付き合わんぜ私は。

例えば私が彼に「俺って小さい?」と問われたら。同じように「小さくないよ。でもなんでそんなこと聞くの?」と返すだろう。それはわかる。
けど、疑いの目で見たりするかなぁ。
「誰かに小さいって言われたの?」とか「どこかで大きいの見たの?」とかは思うかも知れない。
けど、それ=別の女とヤッた になるかなぁ。

要は浮気バレが未だに尾を引いているってことなんだよね。
誰ともやってないのに~(○`ε´○)ぶー
昨日に限って言えばだけど。

最近平穏だったからといって気を緩めてはいけないという天の啓示かも。ここらでいっちょフンドシの紐を締めなおして~(穿いてない)


話はちょっと変わって。
小さい女の子ってやっぱりうらやましい、と思うことがある。
局部だって身体の大きさに比例して小さいだろうし、アンダーバストとカップサイズがまったく同じ乳でも小さい身体に付いてたほうが大きく感じられるじゃなーい。

でも、いつもそんなふうに考えるわけじゃない。
自分の身体を男にどう思われるかでしか評価しないのは空しい。
考えたって小さくなるわけじゃなし。

なんだか負け惜しみチック・・・(;^_^A
大丈夫、身体が大きいほうが妊娠線出来にくいよきっと。推測だけど。

2005-04-11(Mon) 13:53| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

むかーし本かなんかで、特定の相手とシテしると、緩くてもキツくてもその相手に合ってくるって書いてたような…w(・Å・)

2005-04-11(Mon) 16:04 | URL | sabori [ 編集]

あ、それはネット友達にも聞いたことあります。
その子は外国人と付き合って、最初は痛いって言ってたのに、徐々に慣れて(大きくなって?)いったそうです。
やっぱり、「馴染む」って大切!
手当たり次第食いまくっていては、真の満足は得られないのだ~(^∇^)

2005-04-11(Mon) 22:22 | URL | kaokao [ 編集]

今思ったんですけど、
saboriさんがおっしゃるのは男性の話?
・・・んなワケないか。ガバガバとやってたら大きくなるってことだもんね(^∇^)夢のようなお話!
これもあげまんの部類に入るのでしょうかw

2005-04-12(Tue) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

女性の話でした(^^)
男性は、日頃から勝利とか勝つ事によってアソコが大きくなる、とかって聞いた事ありますw
saboriは負けてばっかなので小さいです(TДT)

2005-04-12(Tue) 10:08 | URL | sabori [ 編集]

勝ったら大きくなるなんて、初めて聞きました。
負けてばっかって、saboriさんはパチンコでもやってるんですか?

2005-04-12(Tue) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]

パチスロたまにやりますよ^^
恋愛や人生においても負け気味ですがw

2005-04-12(Tue) 12:37 | URL | sabori [ 編集]

負け気味だからといって、
パチスロ雑誌の裏表紙によくある、なんたらストーンとかにひっかからないようにd(^-^)ネ!

2005-04-12(Tue) 12:54 | URL | kaokao [ 編集]

ティン!w(>△<)
パチンコに勝ったら買います!(爆)

2005-04-12(Tue) 13:04 | URL | sabori [ 編集]

男の場合は容易に測定できますが、女性の場合はそう簡単にはいかないですよね。
締りに関して言えば筋肉の収縮らしいので鍛えれば(ある程度は)何とかなるはずですよ。

しかしそんなことをよく聞けますな~w

2005-04-12(Tue) 14:05 | URL | EXCEED [ 編集]

>saboriさん
買うんかい!( ̄□ ̄;)!!

>EXCEEDさん
そういえばサイズの話をしてらっしゃいましたね。
長さはなんとかなるとして、太さって測りづらくないですか?ノギスなんてそうそう持ってないでしょ。太さも定規を当てて大体?

女性は何も数値化できるものがありませんよねぇ。
だからこそ悩むし、
逆に、辛い事実に相対することがなくって幸せということも(^◇^;)

2005-04-12(Tue) 17:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/406-262729f6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS