2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

_(・。・*)φボー

na.jpg
申し訳ない、酔っ払いです。
ドラッグストアでふと「最近ワイン飲んでねーなー」と思って手にとった、デラウェアで作った甲州ワイン。セール品w
やや甘口だから、どうかなーと思ったのだけれど、
いや、意外にイケますよ!
普通にデラウェア食ってるような風味っすよ!
てか、ジュースですよ!危険ですよ!

大吟醸などといった良い日本酒は、
時にワインのようにフルーティーに感じることがある。
これが米から出来てんのかよ!
ワンカップなんて臭くて飲んでらんねーぜ!!(飲んでないけど)

あーえー
X氏とは数回メールやりとり。バイクの写真送ってきたけれど、見てもメーカーすらわかんねえ。
切られたと思っていた火消し君からメール。配置換えで日勤になったのでとても忙しいそうだ。まあいいよ。頑張れ。
正パートナーとは、金・土と2日続けてした。特筆すべき内容はなし(笑)

日頃のエロエロとかダラダラとかとは無縁に、恐ろしくまったりと、しかもピュアに過ごしたような気がする週末。




2005-04-10(Sun) 23:05| 写真入り| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/405-f299c958

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS