2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

切れたり復活したり

どうも火消し君に切られたらしい私。
ここんとこ全然メール来ないんだよねぇ。
実際に会ってみたら思っていたのと違ったのか、ヤレそうもない雰囲気を読み取ったのか。
共通点もあったのに、残念だわぁ~。



共通点その1:車
二人ともMT車を駆るのであった。
彼はオヤジ向けになる前の某日産車。兄も乗っていたことがあるので親近感が。
しかしながら、中古で買ったせいとはいえ車道~駐車場の出入一つにも気を遣わねばならない車高ってのはいかがなものか。モタつくの嫌いなんだよね。ターボはまあ人それぞれだもんね。私はNAが好きだけど~。

共通点その2:耳
四半世紀以上生きてきて、自分と同じように耳が動く人に初めて遭遇した!(笑)
自分の意思で耳がヒコヒコ動く。左右別々に動かせる。

茶をしばいてる時に彼が言い出してやって見せてくれたんだけど、なにせ自分も出来るからまったく驚きを感じず。
「私も動くんだよー」と言うことも出来たんだけど、耳ごときで盛り上がるのもおかしいと思って軽くスルーしてしまった。

今思えば、もしかしたら彼が起死回生を狙って披露した一発だったのかも知れない。
普通だったら「キャーなにそれー」とかって笑いが取れそうだもんね。
それなのに、あろうことか実は相手も同じことが出来て、軽く「へ~」で済まされてしまった。
それで彼が見切りをつけたとしても無理ないわ。

やっぱり縁がなかったみたいw


代わりと言っちゃーなんだが、指写真の彼と最近毎日のようにメール。
タイミング合わなくてほんの1,2往復なんだけど。
ちなみにこの彼の車は、“今いくつまで出てるの?”と聞かずにはいられない某三菱。やっぱMTか?

こっちの彼は未だに人間が把握出来ていない。
がっついてない上に、「節操のない女は精液便所だ」とまで言い放ち、こんな人がなぜ携帯サイトに登録してるんだろう?と思わされた。それとも相手によってキャラ使い分けてる?
ホント謎な感じ。とらえどころなさ過ぎ。
どこかにコミュニケーションがスムーズになるスイッチがあるのだろうか?

まあでも、
すぐに「やりたい」「見せて」などと抜かす底が浅い男よりも、どのくらいの深さなのか、そもそも底があるのかと思わせる、古井戸のような人のほうが長く付き合える気がするよ。底が知れた時でもそう考えるかどうかはおいといて。

2005-04-08(Fri) 21:34| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/403-e89fa637

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS