2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

兄弟、公衆便所

お昼前にこんなタイトルで失礼します(^o^;

局部写真を許可したことでX氏は「信用されるようになったんだと思って嬉しかった」と言った。
その喜び方に気を良くした私は、今は他に相手を探す気にならないことと、袋の彼と手を切ったことを教えた。更に喜ぶX氏。
「どこの誰かは知らないけど結構気にしてたんだよな」と、初めて袋の彼について自分の気持ちを述べた。物事にあんまり執着しなさそうなイメージを持っていたので、そんなふうに考えていたとは正直意外だった。

まあでも、思いを馳せるのは当然だよな。
兄弟だから。
意味が違うけどな!
そんなことを考えて、夜更けに(^◇^)ケケケと笑う私。




同じ女とセックスした男同士は、兄弟になる。
でもさ、なんで同じ女とヤッたら兄弟になるの?
匂いフェチ上司曰く
「同じ穴を通ったからじゃないか」
なーるほど。(・_・ゞ-☆

私は手広くやってるワケではないので、
知り合い同士である男二人が実は兄弟、というケースはない。
「○○とヤッちゃった」
「え?そうなの?!・・・実は俺も・・・」
素朴な疑問。↑これって気まずいものなんかね?
真剣に付き合っていたのなら嫉妬心の一つもくすぶるかも知れないけど、遊びだったら気にならない?ヘンな連帯感を感じたりする?それとも「あの女は精液便所なんだな」とかって思う?

誰とでも寝る女には「公衆便所」などという蔑称があるけれど、ヤリまくり男にはそういうのないね。強いて挙げれば「種馬」?これはむしろ褒め言葉じゃないか(笑)
ヤリまくりの女は、男からも女からも「あいつは公衆便所だ」と言われる。
(てか、基本的に若い子はこんなこと言わないか?)
同じようにヤリまくってても男はそんな風には言われない。せいぜい「手が早い」「節操なし」くらいか。同性からは羨望まじりに言われることさえあるだろう。
そこはかとなく不平等。わかるような気はするけれど。

愛のないセックスにおける射精を排泄行為とみなすのと繋がってそうな気がする。
「ヤれるんだったら俺も」と思うのと、トイレがあれば「行っておこう」と思うのも似ているような。
毎日お世話になる自宅のトイレと違って、公衆便所はその場限りの付き合いだから、きれいに使わないのも似ているような。てか、そもそも入った時点で汚いし、たとえ自分がきれいに使ってもいずれ惨状を呈する運命だ。

女の側に愛があっても、男に愛がなければ、その行為は排泄に過ぎない。
愛を持っていても便所と同等の扱いを受けてしまうなんて最悪じゃないか。
トイレになりたくなかったら相手を選ばなくちゃ。

似たようなものに「肉便器」があるけれど、
それは本人が望んで便器になっているわけであるからして問題なしw

2005-04-08(Fri) 11:11| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

たとえ「公衆便所」も汚す人がいるから汚れるわけです。
最初から汚れている「公衆便所」は無いでしょう。
汚すか汚さないかは排泄する側のモラルの問題でしょうね。

2005-04-08(Fri) 16:55 | URL | EXCEED [ 編集]

思い出しました!
ヤリまくり男の蔑称。
「鬼畜」もしくは「獣(けだもの)」

あーすっきりしたw

2005-04-08(Fri) 18:17 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
公共心という言葉は過去のものになってしまったのでしょうね・・・
・・・と、道徳の授業のようなw

ヤリまくり男の蔑称でモヤモヤさせてしまいましたか(^∇^)
私の代わりに考えてくださってありがとうございます~。

2005-04-08(Fri) 20:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/402-0565e9fa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS