2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やらしくってゴメンナサイ。

私だけが軽くイッた後しばらく動きを止めていたX氏が再び動き始めた。
固くて大きい物の存在をしっかり感じることが出来た。
最初は優しくゆっくりと、徐々に力強く奥まで突くようになってきた。そうなるともう。またよがり声を上げるようになってしまう。
なんか今日はいつもと違う。



バックにシフトする。
定番になりつつある、X氏が床に立ち私はベッドの縁に膝をつく形。
今回も痛みを感じた。以前と同じく当たるところが悪かったみたい。ちょっと腰が引け気味になった。
でも、「痛い」と言って止めるのはもったいない。
自分でコントロールしようと腰をずらしてみた。そんなことや、併せてクリを愛撫されてもだえているうちに、彼に合わせて腰を振るような感じになった。
しばし快感に没頭、気がつくとX氏は動きを止めていて、私だけが動いていた。

目を向けるとX氏が「やらしいなぁ」と言った。
(; ̄_ ̄)ぅ・・・
恥ずかしい。
けど、動くのは止めない。
だってホント気持ちいいんだもん。

X氏が私の横顔を眺めている気配がする。
「やらしい顔してるよ」
どんな顔だ。
「あーやらしい。kaokaoは顔も○○○○もやらしいなぁ」
やらしいやらしい言うな。
そうだよやらしいよ。気持ち良いのが好きなんだよ。←開き直り

カチャッと音がした。
相変わらず一人で動きつつ声を漏らしつつ、それでも何やら動きを察知した。
どうしたのと問いかけようと思ったら、ガンガンガンとX氏に激しく突かれ、それどころじゃなくなってしまった。
しばらくすると彼はまた動きを止め、私だけが動く。
「kaokaoの○○○○すごいよ」
よせよ照れるじゃねえか。

「良く見たい。もっとお尻上げて」

普段なら絶対「恥ずかしい~」などと返すところだけれど、今回はやっぱりいつもと違った。
開き直りというか、暴走というか、たがが外れたというか。
無言で彼の要望に応える。
きっと背中辺りに「見て~」と書いてあったに違いない(笑)

「そう。うまいよ」とか「ああ・・・いい」とか言ってもらえて嬉しかった。
かなり腰を振った気がする。
翌日の腰の筋肉痛はたぶんこのせいだ(爆)

その後また背後で動く気配とカタリという物音。
もしや?と思い、正常位に変えた後
「途中で眼鏡かけた?」と尋ねた。
X氏は「うん」。
( ̄□ ̄;)!!
こんなところ、そんなにまでして見たいものなの?

「キレイなんだからいいじゃん。携帯の待受にしたいくらい」

今日の私はどうもおかしい。いつもと違う。
X氏のこの言葉でまた変なスイッチが入ってしまった。

つづく~

2005-04-05(Tue) 18:17| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そんな日もあります(笑)
気持ちのいいエロで読んでてエエ感じです。好き♪(なんだ、あたし)
ちょっとキャラ変わってます。ビバ!

リンク、サンキュウでしたー
ご挨拶、遅れましたが、どうぞよろしくです。

2005-04-06(Wed) 11:30 | URL | 紫苑 [ 編集]

>紫苑さん
コメントありがとうございます。m(__)m
私も紫苑さんのように“狙った獲物は逃がさない”女になりたいものです。

2005-04-06(Wed) 19:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/399-18892443

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS