2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メル友二人

結局、
2番目彼氏を水曜の午後から金曜の午後まで放置した。




週末は飲み会でメールできないから月曜まで放置しようかとも思ったんだけど、
手持ち無沙汰なんで「元気に仕事してましたかー?」とメールしてみた。
「元気なんかあるかい」と返事が来た。
フラれたと思ったらしい。
何でフラれたんだろうとか考えたらしい。

なんかすっげえしおらしい態度でかわいかった。
ただ「帰ってきてくれたからいいよ」という口振りには、ちょっとムッときた。
その言い方は違うだろう。

今夜は名前知らないメル友といつになく多くやりとりした。
この人って、なぜか知らないけど返事が遅いのよね。
日中は仕事だから無理だろうけど、夜でも。
「××とゆっくりメールしたい」と言うけれど、1時間に3~4通ではね~。
「ゆっくり」ってスピードのことですか(笑)

木曜日の夜も、「ちょっとエッチな話をしたい気分」とメールが来たんだけど、
その前にちょっと・・・って感じでやり取りしていたら、あっという間に時が過ぎて、
エッチのエの字も出ないうちに寝る時間になってしまったのよね。

片手間にやっているのか、それともメールを打つのが遅いのか。
ポンポンと返事が来るほうがうれしいし、交わす情報も増えるし、親しくなれると思うんだけど。

2004-07-04(Sun) 01:10| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/39-bbd9840d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS