2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気分屋の私

以前、メル友にパンチラ写真を送ったと書いたことがある。
一度見せたら次から「見せて」攻撃が始まってうざい、着信拒否しようかななどと書いたと思う。
残しておくべき内容じゃないなと思って削除しちゃったみたい。




1週間ほど前、また「見たい」と言い出した。その時点で2~3回パンツ見せてた。
私はそんな気分じゃなかったんで「やだ」と返信。
それなのに「見たい見たい」としつこい。
「ブラでもいいよ」「トイレにでも行けばすぐ撮れるじゃん」
「ネットで検索してください」と冷たく言っても
「大好きなkaokaoのが見たいんだよぉ」などと返ってくる。

調子に乗るなよオヤジ。と思った。
ほんの数回気まぐれで見せたに過ぎないのに、言えばいくらでも見せる女と思い込んでいる。
「好きだから」なんてうまいこと言えばホイホイ見せるちょろい女だと思っている。
あんたの要求に応じる義理も義務もないんだよ。

腹が立ったので返信するのをやめた。それなのに、メールは止まらない。
あれだけ拒絶した後のノーレスなのに、わかんないのかな。
何事もなかったかのようなメールを送れば返事が来ると思ってるのかな。
しつこくして人に嫌な思いをさせておきながら
能天気なメールを何通も送るって行為が逆効果だってわかんないのかな。
過去にしつこい男に不快な思いをしたということも話してあるし、
オヤジ自身しつこくして一度厳重注意を受けてるのに覚えていられないのかな。
もう50歳だから学習機能が働かなくなってるのかも。そうだそうに違いない。

「しばらくメール出来ません」「メールする気分じゃないんで」と言っても
ポツポツとメールが来る。もうホントうざい。
着信拒否したいけど、このオヤジなんでかしょっちゅうメアド変えるんで効果薄。
嫌だってハッキリ言って終わらせようかなーと思ってた。メアド変えるより簡単かなと。
そうしたら今日、
「体調が悪いんで病院へ行きます」
「検査入院することになったので1週間くらいメールできません」とのこと。
てことで、刑の執行は延期~。

昨日から生理前のイライラが始まった。
夜更けに、飲み会帰りの袋の彼とメールした。
職場の女の子とちょっとエッチな話をしたと聞かされてムッとした。
この人ってすぐ私のことを試すような、駆け引きじみた発言をするの。
「入れてあげないよ」とか「他の子に食べさせちゃうよ」とか
「kaokaoよりエッチな女がいたら紹介してよ」とか。
そして私はそういうことされるの大っ嫌い。
どうぞご自由にって思う。
あなたとはセックスこそしてるけど、他の女に負けじと努力してまで繋ぎとめておきたい人じゃないですから~って。
この人にも以前「そういうところ嫌い」って言ってあるの。それなのに…

「もう、どいつもこいつも」というのが今の気持ち。
袋の彼にも「しばらくメール出来ない」って言ってやった。

メールしていて相手の軽口に合わせることはよくある。
「舐めたい」と言われれば「舐めて」とハート付きで返信する。携帯メールHみたいなことさえした。
エッチな話をしておきながらそういう展開になった時に
「そんなつもりじゃありません!」みたいなマジレスするのってスマートじゃないでしょ。
所詮ヴァーチャルの関係なんだから楽しく楽しく♪って思いながら相手してきた。

私自身のそういう言動が男をつけあがらせるのだろうか。
昨日までホイホイパンツ見せてたのが今日になって「しつこい」なんておかしい?
でも、ホント見せる義理も義務もないのよね。
私の気分次第で変わって何が悪い?

2004-06-30(Wed) 16:58| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/38-227a96d0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS