2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つまんね。

最近なにげに平穏。
X氏とのデートもすっかり定着して、落ち着きすら感じるまでになっている。
でもねー今週末は会えないのよー(x_x)

携帯のほうは、火消し君からは忘れた頃にポツッと届く。
ある程度ポンポン続かないとメールってつまんなくない?タイミングもそうだし、内容も。自分のレスが反映されてなくて。
bccで複数にメールしているのかも知れないと思った。
いいんだけどさ。お互い2番目以降同士だし。



ああだけど、私が望んでいるのは都合のいい男なの。
気紛れで送る私からのメールに喜んで喰らい付いてくるような男がいいの。
火消し君は、下手に出てこそいるけれど、強いエゴを内包しているような気がする。
彼に深入りすることはないだろう。

メールに喰らい付くという点では、ニュー匂いフェチは当てはまる。
だけどねぇ、こっちもやっぱり傲慢で。自分の理想の枠に私のことを無理矢理当てはめようとしている。
無理矢理されそうになったら反発するのが人というものだ。

数日前メールした時、唐突に「オ○○○見せて」と言ってきた。
「見せるわけないでしょ。そんなふうに言って今まで見せてもらえたことあるの?」と返信。
「ないよ。ここ数年ワレメ見てない」と言う。彼女いない歴3年くらいらしいから。

更に続く。
「見たいよ。濡れてるの見せて。アナルまで垂れてる?」
濡れるようなこと何もしてないのに濡れるわけないじゃん。何言ってるのこの人。
「潮は吹く?」
吹いた経験がないことを伝えると、
「まだまだ開発されてないんだなぁ。僕が調教してあげようか」

ブチッ。(-_-)

年単位で女のアソコ見てねえような野郎が軽々しく調教なんつー言葉を使うんじゃねえよお前の言う調教なんて所詮エロ写真撮らせるとか手前勝手なセックスすることくらいだろうがーーーっっW(>△<)W

知ったような口をきく態度もムカついたし、この私に対して“調教”という単語もすっごく嫌だった。
本当に女を調教するほどの人間だったらさ、相手がそういうのに向いているかとか素質あるのかとか分析するんじゃないのかね。
それを相手のことなど“いればいい”程度の扱いで、分析・理解などしようともせず、自分がやりたいことだけをガーッと押し付けるのってどうよ。
彼女が出来ないのも道理だわ。

その後メールをしていない。もういい、こんなヤツいらねえ。

2005-03-26(Sat) 22:28| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

なんかニュー匂いフェチの人すごいですねw(´□`;)
頭クラッシュしてますねw(´□`;)
いろんな意味で自分が調教されるべき(・∀・)

>>所詮エロ写真撮らせるとか手前勝手なセックス

笑ったw絶対そうに違いないw

2005-03-27(Sun) 02:29 | URL | sabori [ 編集]

さすがのsaboriさんでも変だって思うでしょ?思いますよね!

>>自分が調教されるべき
それいいかも!
私の場合は調教と銘打って暴行or折檻。

2005-03-27(Sun) 20:46 | URL | kaokao [ 編集]

さすがのってw
ちょっとネジぶっ飛んでますよね彼はw(・Å・;)

>>私の場合は調教と銘打って暴行or折檻

笑ったw笑わされてばっかw
行き過ぎた調教w

2005-03-27(Sun) 22:32 | URL | sabori [ 編集]

一瞬思い浮かんだ調教は、ピンヒールの先端をケツにブチ込むというもの。
これって実際プレイの一環でありそうな気がしたんだけど、どうなんでしょ?衛生面で問題ありかな。

もう消えていく人だし。
ブログのネタになってくれたし。
まぁいっか。

2005-03-27(Sun) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/385-1b69b22c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS