2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

俺のすべてを・・・

頭を使う作業が増えてきたせいで、ネタがアップ出来ないよぅ。つまんなーい(○`ε´○)

ああくそしかしレビューまでにドキュメント作らねばならーんW(>△<)W
しかもレビューに同行するかとまで言い出しやがった匂いフェチ。
いーやーだーーー人前で何かするって苦手なんだよパソコン相手にシコシコやってるのがお似合いなんだよ露出プレイはやめてー。
高速バスって酔うし。



仕事のなすり合いは続く。
別チームに依頼のメールを私に書かせる匂いフェチ。
「センターなんだから自分で書いて下さい」と言うと、
「いいじゃんかよオレの跡を継ぐんだし」

たしかになー、オヤジが定年退職した時私がまだ在籍していたら、すべてはそっくり私に圧し掛かってくるんだろうなー。
当面辞めるつもりはないし、実現しないともいえない。
女一人に任せるとは思えないんだけどね。結婚とか妊娠出産でいなくなる可能性あるんだし。
まあいいや、先のことを心配してもしようがない。

更に匂いフェチ暴走。
「お前にすべてを託す」
「俺の持ってるものを受け取ってくれ」
「俺のすべてを注ぎ込ませてくれ」

・・・。(-_-)
言ってる内容は技術伝承についてですから。
完璧セクハラだけど。

尻談義するくらいだから少々エロい言い方するのは平気なんだよ。
しかしね、こんなふうにたたみ掛けられて
しかも「すべてを注ぎ込ませてくれ」って・・・(゜ロ゜)ギョェ
さすがの私も上司側の半身に悪寒が走ったよ。
イカ臭でも漂ってきそうな雰囲気だったわ(;^_^A

やっぱり私ってまだまだ純真♪(ちょっと違

2005-03-25(Fri) 21:57| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ウブな人ならヤーン(//Å//)と逃げ出しそうすよねw
会話だけ見るとやらしい想像しちゃいます!
う~ん…ティン!(爆)

2005-03-25(Fri) 22:34 | URL | sabori [ 編集]

ゼロポインツ!

これがね~それなりの相手だったらね~
ちょうだい♪などと言えるんですがねぇ。
自然にサブイボが出てくるなんて、やっぱり体は正直ですね。

2005-03-25(Fri) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

ゼロって!ちょっと待ってくださいよぉ~!ww(>□<;)

セクハラしてるけど和気あいあい(?)としてて羨ましいかも^^

2005-03-26(Sat) 11:22 | URL | sabori [ 編集]

尻談義くらいならOKだけれど、
最近ちょっと調子ブッこいてんじゃねえかと思うこと度々。
今回はちょっと行き過ぎだったと思いますわ。ちょっとガードをきつくせねばならんようです。
うらやましがってる場合じゃないよ~(-_-メ)

2005-03-26(Sat) 21:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/384-58d3e3a5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS