2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

移行期間

袋の彼からメールが来た。
もうメールが来ることはないと思っていたのに。
なんだろう、セックスの対象としてでなく普通のメール相手として認識を改めたってことなのかな?普通に接することが出来るようになったってことなのかな?
返信してみた。



曰く、
毎日が平凡になってつまらないと。
もう出来ないかも知れないと思うほど長く会えない日が続いても、
以前は希望があったと。

そこらへんは言いたいことはわかった。
今だから言えるって気分になって、
「待たせてると思うとプレッシャーになるから」と答えた。
ら、じゃあこれからも待ってても無駄かな?と来た。

あれ?
私の中ではもうそれは伝えてあったと思ってたんですが(・・?
「どうしても待ちたいと言うのなら私にわからないようにして。」

そうしたらなんにゃらかんにゃらメールが続き、
そうだ!待たなきゃいいんだ!
これ以上プレッシャーかけたら迷惑だもんね。
今後はメールしないように努力します。
こんな流れになった。

おかしい。私はちゃんと伝えたと思ってたんだけど、まだ待つことがどうこう言っている。
彼の中ではまだ終わっていなかったのだ。

もう少しやり取りを続けた後、
ダメだと思ってたんだけどね。と袋の彼。
気が向いたら連絡してね♪というメールで、終了。

私は早い時期から「もういいや」と思っていたけれど、
袋の彼にしてみれば、ある日突然「もう会う気ない」と言われたわけだもんな。
状況を飲み込んで、受け入れるための時間が必要だったってことか。

私の知り合いにも、似たようなことあった。
学生時代に彼女が出来て、だけど社会人になったら新しく好きな子が出来た。
そっちと交際を始めて、元カノに別れを切り出したら「私が納得できるまで待って」と言われた。
自殺未遂までされたので、知り合いは刺激しないように、ひたすら待つしかなかった。
電話等のやり取りがどれほどあったのかは私は知らない。
だけど、男のほうにはやり直す気持ちがないわけだから、こまめに連絡をとっていたとは思えない。

元カノは、恋人の存在を感じないままの生活を続ける。
何ヶ月も。何年も。

何が彼女が前を向くのを引き止めていたんだろう。
それとも前を向かせるものがなかったから、同じところにとどまっていたんだろうか。
失うことに耐えられず自殺しようと思うほど、彼女にとって彼は大事な、彼女のすべてに匹敵する存在だったのだろうか。

最終的に、彼女は男に「ふっ切れた」と連絡してきたらしい。
その頃には、男は新しい彼女と交際を始めていた。
↑こんな男のために死ななくてよかったね!


つーかね、
いい人にゴメンナサイするという心苦しいことを2回やらされたのがキツイ。
蒸し返されたというか、胸のモヤモヤがちょっと復活しちゃったよ。

2005-03-24(Thu) 00:19| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

できれば言わせないで!察してくれ~!
というかそんな事ってありますね。
凹みますね^^;

2005-03-24(Thu) 01:38 | URL | sabori [ 編集]

相手にしてみれば認めたくない現実でしょうし、
逆の立場だったら私だって同じように振舞うかも知れないですし。
なにこいつうぜー とは思えないわけで。

2005-03-24(Thu) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/382-f68392b8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS