2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

TSS

タイム-シェアリングシステム [time-sharing system]
高速処理機能を時系列にそって振り分け、複数の処理を並行するのと同等の効果を上げる方法。一台のコンピューターを複数の利用者が利用する場合や多重通信に応用。時分割システム。TSS 。

---MSN辞書より引用



複数のプログラムを走らせる時、「1回に1つのプログラムを実行する時間はこれだけ!」と決まっていて、その時間が過ぎたら次のプログラムを実行する、という仕組み。
傍目には複数のプログラムが平行して実行されているように見える。
1度に1つのプログラムしか実行しないとしたら、2番目以降はボケーッと待たされる。しかも、入出力が発生するとCPUがヒマになり、資源の有効活用に反する。

たとえて言うならば、男1女2の3P。
一人の女の子がイクまで、もう一人を放っておきますか?
おかないでしょ?とっかえひっかえ愛撫するでしょ?
そういうこと。

たとえて言うならば、正パートナーのセックス。
たいていの場合、先攻は正パートナー。
最近はクリ集中攻撃がお気に入りのようで、ひたすらクリクリクリクリ。
私は「やばい気持ちいいイッちゃうかも~」と徐々に登りつめる。

が、終了時間が来る。
正パートナー愛撫を終了する。
一転、それはもう見事なマグロになる。
終了のタイミングは正パートナーの胸先三寸なのでまったくもって不明。
少なくとも私がイッたからではない。最近イッてねーし。

私は「もう少しでイケるかもだったのにー。この男はよーーー」と、さっきまでの気持ちよさはどこへやら、一気に醒める。怒りすら湧いてくる。
私は「あーもーとっとと終わらせようぜー」と思いながら、ガーッとやってドカッと乗ってガシガシ動いて正パートナーを逝かせる。

・・・。(-_-)
もう飽きた。

いや、厳密に言うと飽きてない。
飽きたというのは、一時はとても楽しかったけれどたくさんしすぎて興味がなくなったという意味だ。
心からの満足を得られないのが、
相手の気遣い・思いやりを感じることが出来ないのが、
もう嫌になった。
だからこそ袋の彼がいたしX氏がいる。

だけど、傍から見ると私のほうが不実なのだ。
面倒くさいセックスはその罰だと思おう。

もしX氏と別れたら、その後の生活は地獄だろうな~。
ヘンなところで爆発しそうだな~。

2005-03-23(Wed) 20:46| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ちゃんと躾けてこないからさ。(^o^)

Hには、やっぱ経験と学習が必要、じゃない?

2005-03-23(Wed) 22:18 | URL | katu [ 編集]

うぐ(; ̄_ ̄)たしかに、躾には失敗したかも。
というか、しつけたことありません。放任主義なもので。
プライドだけは人並みに持っていていちーち反発するから、面倒くさくもありましたし。

特に仕込まれなくても私はこんなに自由奔放にすくすく育ったのに、彼はどこかで成長が止まってしまったような感じです。なんでだろー?

2005-03-23(Wed) 23:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/381-81ef24a5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS