2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やる前にやられそう。

X氏の前立腺探し。
やる気はあったんだけど今回は出来なかった。

映画を観たせいで時間があまりなかったのも一因。
入ったホテルに自販機がなくてローションが手に入らなかったのも一因。
やっぱり焦りは禁物ってことなのかしら。
なんのための前立腺探しなのか、目的と手段が入れ替わっていないか、よーく考えてみろってことなのか。




それにしても、イマドキ自販機がないとはなんたることか!用がある時に限ってっ
そこはかなり昔からあるらしく、改装を施して小奇麗にしてはいるものの、設備はボロい。
要は、客を部屋に収めてしまえばこっちのもんだってことだよね。だから建物の外壁とかエントランス等に気を遣うんだろうな。美人で身だしなみはいいけれど、いざヤッてみるとガバユルのマグロってとこでしょうか。

しかし、今後また機会があったとしても上手くやれるか心配だ。

お風呂に入った時、「ここを狙ってるんだよー」という気持ちを込め、X氏のそこをまた指でマッサージしてみた。
すると今回はX氏も同じことを私にしてきた。
つーか、やたらと力入ってるんですけど。一生懸命手で押さえたよ。
更にベッドでも。
私は彼のそこを舐めるのはまだちょっとダメなんだけど、X氏には以前から舐められてた。
今回は、いつにもまして舐められた。

前立腺言いだしっぺは私なんだけど、逆にやられそう。(-_-;)
「攻めるのが好きだからケツは処女」というだけあるよ。

手でガードしたり身体を引いたり、「ダメ~」の意思表示はしてるんだけど、軽く拒否った程度ではX氏を燃え立たせるだけに過ぎないのよね。かなり力に物を言わせてる感がある。
そんな風に男の力を使うのであれば益々女のようにあえがせないと気が済まない~~~。自分の中にも女の部分があるんだーって知らしめてやりたい~~~。
本気で嫌がってるとわかったらやめてくれるから、私の後ろの処女を奪われることはないと思うんだけど。
もしかしてレイプ願望とかあるのかなぁ。それだったら別れるよ私。

2005-03-22(Tue) 13:48| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ローションは事前に準備を。
ベビー・オイルでも可。

もってき方の問題?
フェラの時とかは?

2005-03-23(Wed) 22:22 | URL | katu [ 編集]

ベビーオイルでもいいんだ!・・・買おうかなw

今回やらなかったのは、まず時間があまりなかったのが大きいです。
心の準備の時間が~(^o^;

2005-03-23(Wed) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/378-54fde750

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS