2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

55%変態

コンドーさんちで紹介されていた「変態占い」にチャレンジ!
(しっかし、どこのブログでも食いつくのはこんなんばっか(^o^; チクビとかアナルとかタンポンとか・・・)



結果はこの通り↓↓↓

kaokaoさんは<フェティシスト>でした。

性格:フェチなkaokaoさんはかなりこまやかな心の持ち主。繊細な神経をもっていて、また潔癖なところもあります。内面的にも外面的にもキチンとしているのが好きで、借りたものはできるだけ早く返そうとするし、友だちとの約束もきちんと守ります。部屋の掃除もマメにします。お洒落にもこだわりますが、流行を追いかけるだけではなく、自分なりのスタイルを作っていくのが好みです。人のあらがよく見えてしまうので、時には理屈っぽく思われることも。潔癖さを他人に求めないようにしましょう。

変態度:55%

ここまで結果↑↑↑

たしかにな。私って腹フェチだしな。

ああそうかもって思える点もあり、これはどうかなー?と思う点もあり。
あんまりキチンとはしてないにょ。特に外面。きたねーカッコで平気で歩いてるぜ。膝が抜けたジーンズとかデロンデロンになったセーターとか。そういう意味では、自分なりのスタイル=グランジィ(イマドキって言うな(`ヘ´))かもな。部屋の掃除は、掃除面倒くさい<汚さに耐えられないとなるまで溜めるぜ。
借りたものは早く返したいのは当たってる。後払いの通販は気になって気になって速攻送金するよ。今はクレジットだけど、あれは私に見えないところで私の行動に依存せず処理されるので大丈夫。ちなみに利息とか手数料とか払うのは業腹なので絶対一括払い。車も一括払い。
他人のアラもたまに気になる。けど、人間関係を優先して無言でスルーする。

あとね、私ってどんな占いにしても中途半端なのよね結果が。SM診断でも、50%50%だったし。
それってやっぱり二重人格といわれるAB型の血のなせる業なのかしら。ふたご座なのも関係あるのかしら。双子ってなにげに「顔はクリソツ・中身は正反対」でネタにされるよね。「ゲームの達人」とか「ヤヌスの鏡」とか。
↑テキトーぶっこいたけど、「ヤヌスの鏡」って双子モノだったっけ?見てないからわからない。これだ!というマンガはあるけれど、タイトル憶えてないのが・・・。柴田昌弘の「回転扉」は今思い出した。

高校の頃は「My Birthday」等占い雑誌がやたらと読まれていたけれど、興味なかったからまったく読まなかった。今になって気になるふたご座AB型の性格。
1期下の女の子が「anan1月号の占い(その1年を占うもの)は当たりますよー!」と言って貸してくれたことがある。実際、これってあのことかも?と思える出来事があった。
でもね、そこまで当たっちゃうと、逆に知るのが恐くなる。
悪いことも当たるワケでしょ、「今来るもう来る」って気に病んじゃいそうな気がしてね(^^;

2005-03-22(Tue) 00:08| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 12

コメント

おもしろいw
おれは大器晩成のロリコンだったw
しかも変態度100%w

>>SM診断でも、50%50%

攻めて良し、守っても良しですね^^

2005-03-22(Tue) 01:10 | URL | sabori [ 編集]

変態度75%
同性愛者という結果が出まスタ。。
まー好きになったら何でもアリな性格だとは思うけど。。

2005-03-22(Tue) 04:17 | URL | ユキ [ 編集]

初TBでした~。ありがとうございます。
占いのジャンルが偏らないようにしたいんですが、
アメブロはカテゴリーに記事の数が出ないのが不便で・・・・。
時々地道に数えてます。
今のところ「性癖」は意外に少ない気がします。
タイトルは面白そうでも結果がつまらないってのも
けっこうありますからね。
ヒマさえあれば・・・いやヒマでなくても、
バカ占いを求めてネット徘徊。こんなんでいいのか?私。

2005-03-22(Tue) 05:52 | URL | コンドー [ 編集]

>saboriさん
今は人妻なぞをつまみ食っていても、徐々に若い子がええんじゃあ~となり、最終的には子供に・・・ということですね。まさに大器晩成。
てか、こんなことに大器晩成って言葉を使ってよいのでしょうか(笑)

>ユキさん
ユキさんのもわかる~~~。
好き!と思ったら性別とかいろんなことを飛び越えて突っ走りそうなイメージです。
真摯なんだけど脆い。見ててヒヤヒヤすることもあります。

>コンドーさん
またピックアップさせていただきました。
なんちゅーか、コンドーさんが見つけた成果(占い)をピンハネしているような気がしないでもないような・・・(;^_^A
それにしても、よくネタに詰まりませんねー。
世の中にはそれほど占いがあふれているということなのでしょうか。
それらから面白いものを探す根性も大したものです。敬服します。

2005-03-22(Tue) 09:23 | URL | kaokao [ 編集]

>kaokaoさん

でも高齢になってからは、変態度は65%に下がってましたw
大器晩成じゃないような…w

2005-03-22(Tue) 13:15 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
それはきっと体力の衰えってことじゃないでしょうか。
変態も体力!!(笑)

2005-03-22(Tue) 17:10 | URL | kaokao [ 編集]

>kaokaoさん

なるほど!
変態も高齢になると自ずとできないプレイもでてくるでしょうしねw

2005-03-22(Tue) 22:20 | URL | sabori [ 編集]

まあ、今はいろいろ便利なオモチャが容易に入手出来るし、
健闘を祈ります。
↑大器晩成ロリコン内定。

2005-03-22(Tue) 22:42 | URL | kaokao [ 編集]

内定もらった!w
晩年、捕まらないように気をつけます!
ロリコンで変態って…w

2005-03-23(Wed) 00:41 | URL | sabori [ 編集]

>>ロリコンで変態
最悪ですな!(爆)

2005-03-23(Wed) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

ギャフン!!!w(>Д<)

2005-03-23(Wed) 17:17 | URL | sabori [ 編集]

大丈夫。
広い世の中、ロリコンで変態な男を望む女性もいますって。
・・・たぶん・・・

2005-03-23(Wed) 20:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/377-d24e7f3c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS