2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

準備

風邪も治り、そろそろ正パートナーにやられそうな気配。
先日私がキス(^з^)したら、
普段は口を固く閉じて過ぎ去るのをひたすら耐える男が、レローンとキス返ししてきたのだよ。
ヤル気満々!って感じですな。




だけど私も今は攻めの気分なんだよねーえ。
X氏に対して躊躇いを感じてしまったのが悔しくもあり、
どうにかしてその悔しさを払拭したいんだよねーえ。

・・・。(-_-)

・・・入れるぞ。

pic_0259.jpg

ということで、決意の印として爪を切ったのであった。
指先の肉の部分から爪がはみ出さないように~♪(^∇^)

いつやるかは不明だけど・・・

2005-03-16(Wed) 17:28| 写真入り| トラックバック 0| コメント 7

コメント

おお、その決意は!

そうそう爪のお手入れは大切でっせ。
粘膜傷つけたら、大変だかんね。(^o^)

レポート提出のこと、学期末だし。

2005-03-16(Wed) 23:22 | URL | katu [ 編集]

おもわず笑っちゃいました。
やる気だ~~~
それにしても
爪きれいですね。

2005-03-17(Thu) 00:08 | URL | さち [ 編集]

>katuさん
玉砕しました~(T.T)
断られました~(T.T)
目標物をX氏のそれに変更せねばならんようです。。。

>さちさん
せっかくやる気を出したのに、結果は↑の通りです(-_-;
爪きれいだなんてありがとうございます。そりゃーたんぱく質摂ってますから!(爆)爪だって皮膚のうち~♪

2005-03-17(Thu) 09:37 | URL | kaokao [ 編集]

なんだ、玉砕か~。
てか、せっかちに責め急いだんじゃないのか~?

まあ、研究対象はまかせる。(笑

2005-03-17(Thu) 22:13 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
実は血が出たんですって。
フィンガーベールがいけなかったのかなー強く押しちゃったのかなーと悩んでいます。
どんなふうにやったのかすら忘れちゃったしー。(>_<)
次に機会があれば、ナマ指でやることになるでしょう。

2005-03-18(Fri) 01:04 | URL | kaokao [ 編集]

血?
なんか引っ掻いちゃったんかな~?
ちゃんとローション付けた?

やっぱ人肌がいっちゃんエエねん。

2005-03-19(Sat) 22:49 | URL | katu [ 編集]

引っかいたつもりはないんですが、
焦りのあまりせっかちに突っ込んでしまったのかなーと思っています。
ナマ指じゃなかったから感覚が鈍ってたのも一因でしょうね~。あ~あ(-_-;)
ちゃんとしたローションではなく、ベビーローションを使いました。乳液みたいなヤツ。

2005-03-19(Sat) 23:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/371-a59159a7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS