2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

回数を訊ねられた

前回のデートで険悪になって以降、ちょっと心が弱くなっていた。
その間正パートナーともいまいちうまく行ってなかったんだよね。つっても彼の場合は風邪をひいていたからなんだけど。威張る病人はうぜぇ。

そんなこんなで、X氏にかなーりこっぱずかしいことを言ってしまった。
そんなキャラじゃないから言うまいと思っていたのに、下からズンズン突付かれたら押し出されて口から出ちゃいました(*^o^*)
内容を言ってしまうと羞恥のあまり失神してしまうので割愛(笑)



その時のX氏の表情は、
見てたけど変わんなかった。

でも、すぐ後に
「一生離さないからな」
「もう他の男と寝るなよ」
なーんて言われちゃった♪( ̄m ̄)ムフ♪

更に「前の彼氏とは何回やったんだ」と訊ねられた。

前の彼氏って袋の彼のことな。
事実上付き合ってたようなものだから彼氏と呼ぶのが普通なのかも知れないけれど、明白な取り決めもなく数回会っただけだから、袋の彼を“彼氏”と言われてもピンとこない。セフレってのもイマイチ。友達って感じでもなかったから。
だけどX氏は、ごく稀に話題に上げる時、袋の彼のことを“彼氏”と呼んでいた。
私が頻繁に会ってると思っていた。
まあねー、なんて呼ぶべきかわかんないような相手と数度に渡り性交渉を持つなんて、理解できない人もいるだろうなー。ましてやX氏は「なんとも思ってない女とは数回しか続かない」と言っていたし。

X氏が袋の彼について質問してきたことはほんの数回。
本当に興味がないか、あんまり聞きたくないか、そんなところだろうと思ってた。
しかも数日前に別れた(ようなもの)だったし、まさかいきなり回数聞かれるなんて思わなかったよ。

ビックリしたんで、とっさには答えられなかった。
その沈黙をどう判断したのか、X氏は「何回やったんだよ、え?」などと言いながら突き上げてくる。
ああんそんなことされたら本当は素でサラッと言えるようなことも言えなくなっちゃう~。
サラッと言っちゃわないほうが場の雰囲気出るような気分になっちゃう~。

だから「なんでそんなこと知りたいの」とか「そんなにたくさんはしてないよ」とか言って、あたかも「彼のことはあなたには教えにくいわ」なポーズをとってしまった。
ズバリ「5、6回」って言ったほうが言葉数少ないっつーのに(笑)
最終的には、X氏が「5、6回か?」と言ったのを「うん」と肯定する形に。

何回やったとか気にするのってすごい子供っぽい。
気にする立場じゃないのに気にしちゃうあたりが。
しかし、それがまた可愛く感じたりもし。

ちなみにX氏は、現段階で既に私の「今までの人生で2番目に多くやった男」だ。
カウントしたワケじゃないけど、こりゃどう考えてもナンバー2だろうってな地位。
1年足らずの付き合いでナンバー2ってすごいべ?
ナンバー1は当然正パートナーだ。付き合い長いからね。何回やったか見当もつかんですたい。

2005-03-14(Mon) 00:29| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>何回やったとか気にするのってすごい子供っぽい。

わかるぅ~w
子供っぽいってわかってても気になりますw
聞きたくないけど聞きたい、けど気になるって感じです自分もw
いくつになっても男って子供ですねw

2005-03-14(Mon) 04:44 | URL | sabori [ 編集]

saboriさんも気にするタイプなのですね。

今回の場合は「あ、そんなにたくさんじゃないんだ」って安心できるレベルだったから良いようなものの、「数え切れないくらい」とかって言われたら一体どうするつもりだったんでしょうね~。
やっぱり、追いつけ追い越せの精神で、前にも増して励むんでしょうか。

2005-03-14(Mon) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

>>「数え切れないくらい」とかって言われたら
「へぇ~そうなんだぁ」って平静を装いながら、
めっさ撃沈しますw

>>前にも増して励むんでしょうか
回数よりも内容で過去の相手と戦うかなw

でも好意のある女性に対してだけですが。

2005-03-14(Mon) 12:36 | URL | sabori [ 編集]

回数に対抗するにはやはりクオリティで勝負ですか。
ですよね~。当然ですよね~。
1分間のエッチを60回やられるよりも60分一本勝負のほうがいいですわ。

>>好意のある女性に対してだけ
そうでないと身体が持たないかと(^∇^)
取捨選択は必要ですよね。

2005-03-14(Mon) 17:20 | URL | kaokao [ 編集]

>>クオリティで勝負

ですね!
なんかその表現ベストw
クオリティですね(^v^)

>>1分間のエッチを60回やられるよりも60分一本勝負

60分二本勝負くらいがいいでつw(´Å`;)

2005-03-14(Mon) 22:06 | URL | sabori [ 編集]

>>60分二本勝負くらいがいいでつw(´Å`;)
なんだかすっげぇリアル(笑)
ま、60分二本勝負でも良しとしましょうかぁ~(^∇^)

2005-03-14(Mon) 23:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/366-b1a65602

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS