2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雨降って地固まる

昨日はX氏とデートした。またしても仕事を抜けさせた。
同じサラリーもんの立場からすると、抜け出させるのは良くないと思うんだよ。
女として考えるとうれしいんだけど。
もうさせませんからm(_ _)m

先週の反省やら2週間やってない鬱憤やらで、今回はヒジョーに積極的でしたわ私。

部屋に入って早々に、
壁に向いて煙草だか携帯だかを置くX氏の背中に抱きつき、
そのままベッドへバックドロップだコラァ!(`□´)q
・・・そんなワケねぇ。



眼鏡をはずして体を返したX氏とむっちゅーん(^з^)とキス。延々キス。

そのまま行為に突入するつもりはないんだけど、かといって唇を離すのも淋しい。
キスってさ、止め時が難しくね?
一旦くっついちゃうと剥がすのが至難の業。
そうしてるとX氏の手が服の下に入り込んでくる。お約束の展開だ。アレコレされるとつい反応しちゃって、ウゥッとなったり膝が崩れそうになったり。
そこでやっと「お風呂入ろ」つって止めて離れることになるわけだ。

お風呂でもキス。
浴槽に体を横たえるX氏に上から覆い被さってキス。
私からキスしに行って体勢も私のが積極的っぽいんだけど、
X氏の手が下から伸びて転がしたり入れたり。
結局負けるのは私・・・(;^_^A

負けてばかりはいられない。私も手を伸ばす。
蟻の門渡りをマッサージするのは既に行っている。前回でふぐりーを舐めるまでに至った。
今回は、更に奥へ。

蟻の門渡りを指でサワサワしたり指圧したり。
それから、「ちょっと指のお散歩~」ってな具合にトコトコと指を進める。
リラックス体勢だから足はもちろん開かれている。
やりやすいっちゃやりやすいんだけど、あまりに無防備過ぎて、 私のほうが躊躇しちゃいますがな(^o^;

ええい!と気合を入れつつ、飽くまでソフトなタッチでX氏の菊門に到達~。

いや、しかし、到達はしたものの、それからどうするかなんて考えてなかったんだよね。無計画な自分。。。
究極は“入れる”ことなんだろうけど、いきなりそんなんやっちゃいかんだろう。てかそもそも私にはそんなつもりないし。しかしこの人アナル触られても全然ビクともしないんですけど。こりゃーやっぱり過去に遊んだ女に入れられ済み?蟻の門渡りの皮膚も緩いし、これって年のせい?それとも何事かで酷使(?)してこうなった?

とりあえず、何回か周辺と真ん中をタッチ。
途中で一度X氏が「ハァ」だか「ウ~ン」だか声を出した。
その声はどういう声なんでしょう?
やっぱこういうの好きなの?経験済みなの?指にもうちょっと力入れるべきなの?

ありとあらゆる「?」が頭の中を駆け巡った。
つーか。
最大の「?」は、男のアナルに手を伸ばすのが当たり前になってきている自分だな。

2005-03-13(Sun) 17:09| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

kaokao助手!!
キミは講義で、な~にを聞いておったのかね!?
ちゃんと手順と心得は教えておいたでしょ。

つーか、嫌がってないんでしょ。
お風呂だったら、身体とか洗ったげるっしょ。
アワアワでチン●弄ってあげる時に、するっとケツ穴に入れてみんさい。

2005-03-13(Sun) 21:16 | URL | katu [ 編集]

ぐはぁ(゜□゜;)せんせぇにお叱りを受けてしまいました。。。

だって~、向こうはともかく私自身が入れたいのかどうか、わからないんですもの~。
前立腺見つかるか自信ないし、香りが残ってはマズイんでボディシャンプー使わないし、なんだか大人のお風呂屋さんチックだし・・・
アナル道は厳しい(x_x)

2005-03-13(Sun) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

(≧◇≦)エーーードキドキ
やっぱ入れるべきものなんですかぁ。。
次回のレポートが楽しみです。

2005-03-13(Sun) 22:30 | URL | さち [ 編集]

あ、さちさんとシンクロしてた(^.^)

入れる“べき”と思うのは考えすぎだと思うんですがw
入れるにしろ入れられるにしろ、どちらかが望まないのであれば無理強いはいかんですよ。
ま、相手がシテシテ♪と言うのなら・・・と思うのが人間というもの。
今度確認してみようっと。今ならX氏にも出来る気がする。

なんかねぇ、あまりに自信がなさ過ぎて
「誰か横で教えて!」と思えてきちゃいますよ(爆)

2005-03-13(Sun) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

>私自身が入れたいのかどうか、わからないんですもの~。

 それってチャウべ。
相手に、今までにない快感を味わって欲しいかどうかでしょ。
自分が楽しむのは、その次。
前立腺しか感じないわけじゃあないし。
相手の反応をちゃんと見ながら、ゆっくりやることだよ。

2005-03-14(Mon) 22:25 | URL | katu [ 編集]

katuさんのおっしゃるレベルに到達できていないのが現状です・・・(; ̄_ ̄)

とりあえず、焦らずゆっくりじっくりたっぷりやっていこうと思います(^.^)

2005-03-14(Mon) 23:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/365-6518b9da

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS