2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

火消し君とお茶

今日は代休を取った。
んで火消し君に会ってきた。
3時間ほど、コーヒーを飲みつつダラダラと。

今回の任務は割れた腹筋画像を獲得することだったのだけど。

katuさんごめんね撮れませんでした。
だって腹筋割れてないんだもん(^o^;



予めメールで腹筋見せてねとお願いした時「今脂肪がついてるから時間を下さい」と言ってたけど、それは謙遜だと思っていたの。多少は割れてるだろうと思っていたの。
そうしたら、ホントに脂肪がたっぷり付いてた。テロンとした素材のハイネックを着ていたので、服の上からでもベルトの上によっこいしょしてるおなかが確認できた。
服の上から触らせてもらったけど、見たとおりのぷにぷに感。
なあんだ~(○`ε´○)
期待してたのにー。
画像を回す予定だったのにー。
6月の大会に向けて今からみっちりトレーニングするんだってさ。夏まで待ってくださいと言われたよ。
やだ!今すぐ見たいんだよ~ぅ(○`ε´○)
悔しいのでチクチク責めておいた。

さすがに肩や上腕はめっさがっちりしていた。
二の腕を両手で触りながら
「すごーい」
「太ーい」
「固ーい」
今思うとちょっと恥ずかしい言葉を連発・・・(爆)

でも、腹はぷにぷに。
期待を裏切られてショックなはずなのに、なぜかそれほど嫌な気はしない。
なぜならば、
ぷよついた腹は私の好みだからじゃあ~~~
ガッチリしていながらもマッチョ過ぎないボディ!
しかも掴み甲斐ありそうな弾力に満ちた腹!!
そんなボディは大好きだあ~~~

ヤルつもりなかったんだけど、俄然食欲が・・・( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

やらなかったけどね。
やる予定なかったし、夕方から用事あったし、火消し君も押しの弱そうな感じだったし。←良く言えば気の良い。

このヤル気は、明日のX氏とのデートに向けて保存しておくぜ。
溜めに溜めて、明日爆発させるぞー!オー!(^o^)/

2005-03-12(Sat) 00:28| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

そうだよね。
「なぁんだ~」の文字を見た時、
あれ?確かぷにぷにも好きだったんじゃあ。。と
瞬時に思っていましたよ笑
楽しみがひとつ増えましたねw

2005-03-12(Sat) 04:41 | URL | ユキ [ 編集]

やっぱ男が気の弱いタイプだと
そういう関係には
なりにくいんですかね。。

2005-03-12(Sat) 07:31 | URL | さち [ 編集]

>ユキさん
さすがユキさん、私のすべてを知り尽くしていらっしゃる。
ぷにぷに“も”というよりは、ぷにぷに“が”好きで~す♪イエーイ d=(^o^)=b

>さちさん
よほどがっついた女性でない限り、自分から積極的にそっちに持っていくってないと思うんですが。私なんかは既によそにいるから余計に。
同じ迫られるにしても、「欲求不満なんだろ~?」って言われるよりは「君としたいんだよぉ」って言われたほうが断然いいでしょ(^.^)

2005-03-12(Sat) 09:53 | URL | kaokao [ 編集]

kaokao助手、残念じゃったの~~。
まあ、夏頃にメールしてきたら、画像送らせれば、ヨイヨイ。

でも、やっぱ自称だったんだ。
まあ、そんなもんだね。自信あったら、見せたくて絶対送ってくるもんだし。

しかし、3時間も。
彼は何のために。。。目的は忘れないように。

2005-03-12(Sat) 21:25 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
申し訳ございませぬ~m(__)m
誘惑の多い現代、生半可な覚悟ではオールシーズン割れた腹筋を維持することが出来ないのでしょう。

夏頃メールしてきたらって、
それまで待つ気あるんですか、katuさんは(笑)

>>目的
仕方ないのですよ。
後に用事が控えてるの知ってたし。
会って早々に携帯サイトに登録した理由を質問され、「暇つぶし!」などと言っといたし。

2005-03-13(Sun) 00:36 | URL | kaokao [ 編集]

てか、ナル入ってないんでしょ。
ナルなら維持するだろうから。
忘れた頃に送ってきたら、ラッキーくらいで。

でも3時間あれば休憩タイムっしょ。
30分で落として、雪崩れ込むってないんかな?

2005-03-13(Sun) 21:20 | URL | katu [ 編集]

中には常に割れてる人もいるらしいですよ。
その人のでいいから腹筋写真をおおお~と迫ったんだけれど、やはりそれだけ鍛えているからには隊長とか年長さんらしく、下っ端な彼は頼むことが出来ない模様です。
使えねえな、ケッ(`っ´) ←鬼

>>30分
そんな度量は明らかにございませんでした。。。
言動の端々に今後についての期待チックなものを感じましたが、黙殺してきました。

2005-03-13(Sun) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/364-b37e5519

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS