2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハンド!

メル友の一人に、ちょっとした写真を送った。
そのレスで「指きれいだね」と言われた。
いや、見るべきところはそこじゃねえだろ(`△´)




pic_0255.jpg世間に足フェチはいるだろうけど、手フェチっているのかなあ?
いるような気がしないのは、聞いたことないからかな?
もしいるのなら、足フェチに“脚”志向と“足”志向があるように、
愛でる対象はハンドやフィンガー、アームなどに分かれるんだろうか。

手のほうが足に比べて地味な存在のような気がする。
そりゃまあ脚のほうが対象が大きくて目立つし、上に上ると秘密の場所に行き着くわけだもんね。
マイクロミニからスラリとまっすぐに伸びた脚~みたいな芸当(?)は手には出来ないもんね。
だからこそ手を重視するという人は、玄人というか、よりマニアックというか。手を上に上っていくと脇の下だし。
そんなイメージ。

ちなみに私はフェラの際は左手のほうを添えることが多い。
早く動かすにはやっぱ利き手である右のほうがいいんだけどね。左手では動きもぎこちないし。
でも、昔正パートナーに「左手のほうが気持ちいい」って言われたのだ。それ以来意識してる。
なんでだろう。指の当たり所がいいのかな?
ということは、人によってどっちの手がいいかって変わる?

画像は「今まさに中指を挿入されんとす」なアナルから見た画をイメージ。(あほ)

2005-03-09(Wed) 12:05| 写真入り| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おひさっす。

最後の一文。
アナルなのかよっ と突っ込んじゃいましたがなw

女性の手 というか 指は好きかも。
色んな指あるものね。
フェラしてもらってるとき
そんな指とか手だと
見てるだけで イってしまうですよ ハイw

2005-03-09(Wed) 13:20 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

指好きな人を早速発見!やっぱり見てる人は見てるんですねー。
どんな指が好きとか書いてありませんが、色恋さんはどのような指がお好みなんでしょう?
ちなみに私は、女性では爪が小さい手を見ると・・・モエッ(゜∀゜)
男性では節くれだってて太い手を見ると・・・モエッ(゜∀゜)

>画像
名づけて「アナルの気分になれる画像」(爆)

2005-03-09(Wed) 17:29 | URL | kaokao [ 編集]

指先が しなっ となってるような指が好きですね。
って わかりにくい・・・うーむ。

もしくは 握られたときにいやらしく見える指。
これも説明になってない・・・ふむ。

全体的には 女性的な って感じになるんでしょうかね。

あ あと やっぱ 
たまーにつけるマニキュアにはモエッ(゜∀゜)(パクリ

画像 やはりアナルなのかぃw・・・orz
俺はアソコの気分で見ちゃいました
あ 自分じゃアソコ持ってないけどw

2005-03-09(Wed) 19:22 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

>画像
自分が普段入れ慣れてるモノになった気分になれる?!
アナルではorzなのですか(笑)

エロい指は、いずれ色恋さんのブログで見ることが出来ますかね???

2005-03-09(Wed) 23:03 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして。

女性の手は結構よくみます。
電車に乗っていて、隣の女性がつり革につかまっていたら必ず手は見ます。
顔より先に手を見るといってもいいでしょう(笑)

スラットした指もいいですが、指先がささくれているのも生活感を感じられていいと思います。
具体的じゃなくてすいません^^;

2005-03-10(Thu) 13:20 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
コメントありがとうございます!m(__)mペコリー
顔より手が先、ささくれててもOK、
マニアックなスメルがほんわりと漂ってきますw

けっこう手って見られているものなのですね~。
指毛生やしてる場合じゃないな!(爆)

2005-03-10(Thu) 17:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/359-0e72758d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS