2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

会えばいいというものでもないのだな

あとでグジャグジャしたけれど、
X氏との行為そのものは問題なくこなした。

折悪しく出血大サービスのピークだったので、挿入はとても望めなかった。
だからひたすら口で。
とっとと出さんかいオラオラな感じで。




X氏は入れる気だったのかも知れない。
出来ないから~と言ってるのに、プチプチといろんなところを外す。
血みどろだから~と言ってるのに、スポンスポン脱がせる。
ちったあ人の話聞けよと思った。

耳に口を寄せて「入れたい」
「多い日だから無理」
あちこち触りながら「kaokaoだって入れたいでしょ」
「もうタンポン入ってるから」

ベッドへ移動してからもX氏は頑張ったけれど、ショーツに手を掛けたり手を突っ込んだりする度に抵抗した。本格的に抜かせる態勢に入ってからは、上のほうで「入れたいよ」と言う声が聞こえても完全シカト。
前回のデートで彼は出していなかったから、今回はイかせねば!と思っていたのだ。

挿入しないと決めていたせいか、目的は交歓ではなく射精させることのみになっていたような気がする。

そりゃもう舐めまくったよ。
舐めたり吸ったり咥えたりキスしたり。
今まで正パートナーにしかしてこなかった、袋舐めまでやったよ。ちょっとだけだけど。
一緒にお風呂に入った時などに割と色素沈着してる蟻の門渡りを見て、「ふぐりーやここを舐めることはないだろうな」と思っていたのに、ついにふぐりーに到達してしまったよ。
そこから先へ進む日は来るのでしょうか~。

まだ頑張って「入れたい」と言っていたX氏も、徐々に口数が減り、しまいには「あぁ・・・」とか「いい・・・」とか言うようになった。
途中でふにゃけることもなく、全開状態をキープしたまま一気にフィニッシュ。
勝った!(>o<)g
だけど、それから何やらギスギスし始めて・・・、なのでした。

やるだけの関係にある二人が、会ってもやれない状況に身を置くというのは、間違いなのかも知れない。やらせなかったのは自分なんだけどさ。
だって後で真っ赤な染みを見るのはホントに嫌なんだよね。
そういうところをもっとわかって欲しいわ。

いっそ、入れたくない日は会わないにしたほうがよいのだろうか。

2005-03-08(Tue) 23:03| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

・・・なんとも
勉強になりますわ。
「入れること」が大目的なのですかね。。
まるで職人のような
kaokaoさんの振る舞いには
笑っちゃいましたけどw

2005-03-09(Wed) 00:08 | URL | さち [ 編集]

X氏は“入れてなんぼ”みたいなところ、ありますね。入れさえすればいい、と思ってそうな気が、すごくします。
そういうものじゃないのにね~(^_^;)

職人!ある意味光栄な称号ですわ!
抜き職人?(笑)

2005-03-09(Wed) 12:10 | URL | kaokao [ 編集]

やっぱ入れることって大事だよ~ん。

てか、自分のモノを挿入して、それで相手を
感じさせる若しくは、感じさせてると思い込む
っていうのが、オトコの生き甲斐。

まあ射精すりゃ、気持ちいいんだけどね。(^o^)
袋をただ舐めるだけじゃあなく、
中の玉を片方づつでも口に含むようにすると、なお良し。

2005-03-09(Wed) 22:28 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
生き甲斐とまで言いますか(^o^;
でも、そう考えると、挿入しなかった故の精彩のない結果もわかるような・・・

女の立場からすると、
挿入がだめでも、イクことが出来なくても、メンタルでカバーしてくれればそれなりに乗り越えられるんですけどね。

>玉舐め
katuさんが言うと、なんかすっげえやらしい・・・(*^o^*)

2005-03-09(Wed) 23:11 | URL | kaokao [ 編集]

だって、チンコや勃起って、力や男らしさの象徴だもん。
感じるだけなら、クリ・サイズでいいわけでしょ。

女性にとっては挿入は、絶対条件じゃないんだね。
ホモのウケと一緒。アハ(^o^)

なんで俺が言うとやらしいんだよ~!(-"-)
実践してミソ

2005-03-10(Thu) 22:15 | URL | katu [ 編集]

シンボルという呼称って単に男であることの証明なんだと思っていましたが、
力や男らしさのシンボルでもあるのですか!
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!
その気持ちもわかるけど、問題は中身よね。。。

玉舐めは、正パートナーにのみ解禁しております。口に含むのもやってますよ~(^∇^)

2005-03-10(Thu) 23:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/358-7c185741

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS