2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢精

昨日のこと。
たま~にメールを寄こす袋の彼からまた来た。
その内容は、
「昨日kaokaoとエッチする夢見ちゃった。あやうく夢精するところでした」



9ヶ月会ってない女を夢に見るとは・・・抑圧されているのね。
長い間会ってないから私の記憶も薄れて、夢ではかなり美化されていたのではないでしょうか。
自分に都合のいい妄想で穴埋めされた女とやってる夢なんて見たら、そりゃー夢精しそうにもなるでしょうよ。

私は、実際にやった男とする夢なんて見たことないよー。
けっこう見るものなのかしら。
溜まり具合とか、広く浅く/狭く深くとかが関係するものなのかしら。

それにしても、寝てるのにどうして夢精しそうになったってわかったんだ?
寝てる時に精を出すから夢精と言うのではないのか?
夢の途中でふと目を覚ましたら下半身が全開だったってことか?
下半身がバリバリ全開になるくらいのタイミングで目が覚めたら、「今一番いいところだったのに~~~」って悔しがりそうな気がする。
「さっきの続きをプリーズ♪」と思いながら再び眠りにつくような気がする。

しっかし、男ってなんかすごくね?
写真一枚で抜けるのよ?寝てるだけで出るのよ?
私には出来ない技だ。そもそも出るものもないけど。

素朴な疑問。
初めて射精した時(いわゆる“精通”ですな)と、初めて夢精した時、
どっちのほうが衝撃的だった?
どっちのほうが“やっちまった”感を抱いた?

ちなみに正パートナーは、中学生の時だったかな?初めて全開状態になり、「ビックリした。」と申しておりました。

2005-03-08(Tue) 10:07| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 17

コメント

ネタでしょ~。
精一杯の誉め言葉。。。なんかな(^o^)

全開って、勃起ってこと?

2005-03-08(Tue) 22:36 | URL | katu [ 編集]

ネタですか!なんて手の込んだ・・・(;^_^A

そうです全開とは完全に出来上がってる状態のことです。
シャイなのでビンビンとかギンギンとか言えないんですぅ~(*^o^*)

2005-03-08(Tue) 23:17 | URL | kaokao [ 編集]

勃起経験が、中学か~。
ちょい遅めだったんだねー。

シャイ!? 誰が? ナニナニ W(^。^)

2005-03-09(Wed) 22:30 | URL | katu [ 編集]

えっ中学で遅いの?!
じゃあkatuさんは小学生で?

2005-03-09(Wed) 23:14 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして。
「友達には言えない」隠れファンです。
ホントおもしろいですよね(´▽`)
自分は22歳くらいのときに初夢精しましたw
しかも人ん家でw
精通は中2のとき夢精より先に自家発電で開通でした(´▽`;

2005-03-10(Thu) 18:35 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
ただのぶっちゃけブログをお褒めいただき、ありがとうございます。
さらに、赤裸々な告白ありがとうございます。
他人の家で夢精しちゃったら、後始末はどうしたんでしょう?!正直に言ってぱんつ借りたんですか?気になるぅ~

2005-03-10(Thu) 21:23 | URL | kaokao [ 編集]

うん、小学生の頃には、オナってたし。(^o^)

>saboriさん

その初夢精話、もっと聞きたいな~。

2005-03-10(Thu) 22:19 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
katuさんたら早熟~(*^o^*)
やはり素質があったものと思われ・・・(なんの素質だ)

2005-03-10(Thu) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

>kaokaoさん
>katuさん
家主(職場の先輩)には伝えず、翌朝目覚めてから速攻で家に帰りましたw
パンティはカピカピですごく気持ち悪かったです(´▽`)
夢は覚えていなくてすごく残念でした。
ちなみにその家では別な日にまた夢精しましたw
家では夢精したことないのに…w

2005-03-11(Fri) 00:41 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
同じ家で二度の夢精・・・
考えられる原因は2つ。
1.畳の下にエッチ本が隠してあり、そのオーラにより淫夢を見て、その結果出た
2.職場の先輩が夜這ってきた

個人的には2番だったらいいんですが、
でもその場合は“出した”感覚はあっても痕跡がまったくない、という状況が自然な気がします。
あ、念のため言っておきますが、職場の先輩って♂を想定してますから(爆)

2005-03-11(Fri) 09:38 | URL | kaokao [ 編集]

>kaokao さん
むむむ…w正解はナシです(´△`;)
職場の先輩(♂)宅で男の鍋パーティーで女子もいなかったし、ピンクな話はしたんですが、
えろい気持ちにはなっていなかったのに出ました

その辺が人体の不思議というか、自分で自分がよーわからんって思います。
夢を覚えていないのがめっさ悔しいですw

2005-03-11(Fri) 11:14 | URL | sabori [ 編集]

>kaokaoさん
 ええ、早熟ってほどじゃあないよー。まあ早い方なんだろうけどさ。
素質って。。。ホモに目覚めるずっと前だぜ。

>saboriさん
 やっぱパンツがガビガビだろうね、
あの感触は嫌じゃ~~~。

他人の家で二回もって、なんかあんのかな?
両方とも溜まってた時?

2005-03-11(Fri) 22:33 | URL | katu [ 編集]

エロと関係なく、溜まったら出ちゃうものなんですね。やっぱ男の身体って不思議~。

>saboriさん
その後先輩宅で夢精しなくなったのは、あれですか、前日に抜いておいたんですか?(爆)

>katuさん
小学生で早熟じゃないとしたら、
何歳で勃起したら早熟なんですか~~~(笑)

2005-03-11(Fri) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

>kaokaoさん
遅レスですがm(_ _)m
1回目のときは前日抜いていたにも関わらず出ましたw
2回目は抜き後3日目くらいでしたw
どっちもそんなに溜まってないときでしたw

たぶん先輩の家になんかあるのかもw
これもシックハウスのうちなのかな?w

2005-03-14(Mon) 04:36 | URL | sabori [ 編集]

>>これもシックハウスのうちなのかな?
ウケました(^∇^)
前日抜いても夢精させるとは、よほど強力な化学成分が含まれているに違いない!
あるいは、やっぱり先輩が夜中に忍び込んで来て~、布団に手を突っ込んで~・・・(^m^)ムフ

2005-03-14(Mon) 12:00 | URL | kaokao [ 編集]

>>布団に手を突っ込んで~・・・(^m^)ムフ

や~ん(//▽//)
って、そうなのかなぁ…w
今度男性も好きか聞いてみます!ww

2005-03-14(Mon) 12:30 | URL | sabori [ 編集]

>>や~ん(//▽//)
反応が可愛すぎです!
先輩に夜這いかけられても仕方ありませんな~( ̄ー ̄)ニヤ

2005-03-14(Mon) 17:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/357-8c164e6e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS