2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

匂い、言葉、声

Welcome to Find Blog(β版)というところでURLを入れると、そのブログで良く使われる単語がわかるらしいと知り、早速やってみた。
最新の記事が「新たな匂いフェチ」だっつーからちょっとデータが古いけど。




んで結果。

よく出てくる言葉:パートナー,風邪,匂い,言葉,声,気分,文字,

パートナーはわかる。
風邪とかってそんなに使ってるのかなあ?
この選択基準がイマイチよーわかりません。

しっかし、抽象的な単語ばっか。
でもわかる気がする。
我ながらかなり感覚的なブログだと思うので。

でもさー、セックスとかアナルとかクリとか、もっともーっと頻度の高い単語はあると思うぞ。NGワードありですか?
やっぱベータ版だから?

2005-03-07(Mon) 22:55| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/356-d867f247

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS