2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半壊

やっぱり短いサイクルでお客さんが来た。
ああくそこれで週末のセックスはパァだ。




しかしもうお客さんか。
昨日頭痛がしたのもそのせいか。
睡眠不足のせいかなと思い、ちょっとだけと布団に横になったら結局爆睡だったのもそのせいか。
今日になっておなかが痛くなったのもそのせいか。今日に限って江頭2:50タイツでなく太腿までのストッキングだから腹でも冷えたかと思ったのに。

昨日までのおかしな精神状態もそのせいか。
ネナベ欲や人様の顔踏みたい欲を公表してみたり。
引っ張り方がまずくて指で突き破ってしまったタイツを見てギッタンギッタンに破いてみたくなったり。
それを使って何か表現出来ないかと考えてみたり。
破壊欲なんだか創作意欲なんだか。

関係ないけどガンズのアルバムでは「アペタイト・フォー・ディストラクション」が一番好き♪

メル友の火消し君に「来週平日休みが一日あるんだけど会ってお茶するくらいならいいよ」とメールしてみたり。
少し前から「会ってみたい」と言われていたのだ。
「もう決まった相手がいるような私になぜ会いたいと思うの」と聞いたら
「ちょっとズレてて面白そうだから」と言われた。
私としては普通にメールしているつもりなんだけど、そんな風に思われていたらしい。私は天然キャラなのか。それとも本来の性格が無意識に滲み出ているのか。

ちょっとヘンだったことがバレてるんだったらもういいや、と思い
「腹筋見せてね♪」とお願いしてみた。
死ぬまでに一度くらいは割れた腹筋をナマで見たいものだ。

すると「それには2ヶ月ほど待っていただけます?」ときた。そういえば最近肉が付いてきてやばいって言ってたっけか。
でも、それはつまりガチムチということだから、お好きな人にはたまらないのではないかしら。
私としては、どっちも未経験だからどっちでもいいや。

メールは更に「喫茶店やらファミレスやらで腹をさらせと?いずれ相応しい場所で披露させていただきます」と続いた。
んー(-_-)
腹筋を晒すに相応しい場所ってどこだ?
服を脱いでもおかしくないところ?それってどんなところ?
やっぱあんなところ?
でも私はあなたのことをセックスの対象とは考えていないよ。
腹筋は見たいけど。
出来ればツンツンしたいけど。
こうなったら触るだけ触ってヤリ逃げすっか?(爆)

パーキング等でちょっと服をまくるくらい問題ないだろうと思って、
「野外露出でいいよ」と返信した。
男なんだからそれくらいでガタガタ言うな。←セクハラ

ちょっと変わってるのがバレてるんだからいいんだってば。

2005-03-04(Fri) 15:58| ただの日記| トラックバック 0| コメント 8

コメント

う~ん、ネエさん飛ばしてまんな~。(^o^)
やっぱお客さん来てると、そうなんかな?

俺も、オンスの時は。。。


2005-03-04(Fri) 22:29 | URL | katu [ 編集]

なんの影響も受けないということはないと思うんですよね。事実ホルモンの変動はあるワケだし。
オンスってなんですか?(^o^)

2005-03-05(Sat) 00:28 | URL | kaokao [ 編集]

「野外露出」…。
それって青カンでいいよ、むしろそれがイイの!
と、取られる可能性大、と思う。
姉さん身の危険には充分注意して下さいな。
それが楽しいものであったなら、また報告を楽しみにしておりますがwww

2005-03-05(Sat) 10:36 | URL | 視姦中毒患者1 [ 編集]

>視姦中毒患者さん
いやいやいやいや、お外でまくるのは私ではありませんよ。私はまくらせるほう。
やらせるのは楽しいかも~( ̄▽ ̄*)
青姦なんて、いい年こいてやるもんじゃないっすよ。

2005-03-05(Sat) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]

なんだかこのブログ最高におもしろいっ!!

・・冷め具合がうけるわっ

がんばれ、H!

2005-03-05(Sat) 12:33 | URL | ササクレYUKO [ 編集]

>ササクレさん
コメントありがとうございます。
まさかササクレさんがいらっしゃる日が来るとは思ってもいませんでしたわ~いやん恥ずかしい(≧∇≦)

2005-03-05(Sat) 16:25 | URL | kaokao [ 編集]

オンスは、メンスのオトコ版。
月に一回来る、太陽からの使者。
その時期になると、もう。。。

腹筋の証拠画像ヨロ。(*^^*)/ ハーイ

2005-03-05(Sat) 21:26 | URL | katu [ 編集]

>その時期になると、もう。。。
サカッちゃうんでしょうか?(*^o^*)

やっぱり腹筋興味ありますか!
私も当初考えてたんですよねー。
でも、無断でここにアップするのはまずいし、かといって一人眺めるのもなんだし、撮るのやめようと思い直したのです。
見せるに値する腹だったらまた回しますわ(^∇^)

2005-03-05(Sat) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/352-5c0b4b7a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS