2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

邪な願望

ああヒマ。
身体はヒマじゃないんだけど。土曜日仕事だし。
脳みそがヒマ。

こんな時はナニゴトか変わったことをしてみたくなる。

「ネット調教してください」というブログを見つけた。
書いているのは大学生かな?女の子。話に乗ってくれる男性がいないのか、妄想系のエントリーが数個アップされたきりになっていた。コメントも一人だけ。
この先続けていくことが出来るのか、他人事ながら危ぶんでしまったよ。




ふと「男のフリしてコメント入れてみよっかな~」と思った。
ネナベ熱再び。しかも今回は能動的。
更に「調教してみよっかな~」と。
顔が見えないネットだからこそ出来る技。

だがしかし、悲しいかな私は調教ってどんなものか知らないのだ。
しかもネット調教。踏んづけたり出来ないし、縛りはセルフでやってもらわなきゃいけない。そもそも縛り方知らないもんな~。

でも、そういう系統のは求めていないんじゃないかという気もする。
なんだかんだ言って、言葉によって興奮させてもらいたいだけなんじゃないか?
恥ずかしい写真を撮れとか、自分のした恥ずかしいことを報告しなさいとか、その程度でいいんじゃね?
要は自分の中のMな部分を刺激して満足させたいだけ。
なんつーか、ポリシーというものが感じられないよ。
何か面白いことをして♪ってな受身の姿勢が感じられる。
少ないエントリーから推察しただけだから、違うのかも知れないけどね。

もし私が彼女にさせるとしたら、野外露出かなぁ。
下着を着けないで外出して、街中のちょっとしたところで証拠写真とかね。

実際にやるとしたら、イニシアチブをとるほどの度量はないので、他人の尻馬に乗っかる程度でいいや。
死ぬまでに、ペニバンでヤラれてる男の顔を「大の男がケツ掘られてよがってんじゃないよ」と足で踏んづけたい。口に足をねじ込んだり。それが夢(爆)
私なんて所詮その程度なのさぁ~

2005-03-03(Thu) 16:38| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

けっこう、野外露出好き?
願望の投影とか?

と次のエントリーと併せて読むと思ったり。

2005-03-04(Fri) 22:32 | URL | katu [ 編集]

アップしてから連続して野外露出という単語が出てることに気づいたウツケモノです(^-^)/
自分でやろうとは思わないけど。
やらせたい願望ならあるか?あるのか?(自問)

2005-03-05(Sat) 00:31 | URL | kaokao [ 編集]

あるだろ!(キッパリ

2005-03-05(Sat) 21:21 | URL | katu [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!
やっぱり?(笑)

2005-03-05(Sat) 22:37 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/351-8eee0657

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS