2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あなたもわたしも

いつから○ッキーは、男のアレを指す隠語になったのだろう。
(エントリーの内容上、伏せます)




袋の彼はメールで「極太○ッキー食べて欲しいな♪」と何度か言ってきた。
自分から“極太”というのはいかがなものかと思うけれど、たぶん私が最初に言ったんだろうなぁ。短所(文字通りだな・・・)を指摘するよりも長所を言ってあげたほうが相手は喜ぶからね。
私が太い太いと言ったから、彼も自分のモノをそうやって言えるようになったんだよね。善行じゃん(≧∇≦)
実際太いしな。初めて触った時は(゚ロ゚)ナニコレ?と思ったよ。「私の手首とたいして違わないじゃん!」と。

チャットで生理中のセックスについて話した時、
女性メンバーの一人が「つぶイチゴ入り○ッキー」と形容した。
それを聞いた瞬間、経血やらはがれた子宮内膜の欠片がへばりついたアレの映像が浮かんできて、うへー(´△`;)と思った。

katuさんのブログ(のコメントだったかな)で、
アナルを掘ってたらウン○が付いた経験があってムース○ッキーが食べられなくなったと読んだ記憶がある。

絶対○ッキーなのである。
フ○ンや○枝ではないのである。

何年か前にムース○ッキーとフ○ンの競争があったけれど、
こうして改めて考えてみると、
○ッキーの勝ち!
と思いたくなるのも仕方あるまい。
○ッキーのほうが歴史も古いしね。
でも、こんなんで勝敗を決められてもグ○コは困るだろうなぁ(^◇^;)

念を押しますが、決して中傷ではございません。

ムースといえば、
少し前になるけれど、しんのすけさんのブログで恐いもの見たさで脱糞画像を見た。
今まで直視することは避けてきたけれど、真っ向から勝負してみた。←ヘンなとこで勝負に・・・
そして負けた(爆)
「しばらくチョコレートムース食え~ん」と思った。

2005-03-05(Sat) 17:03| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 6

コメント

は~い、呼んだ?(^o^)

うん、そのコメはたぶん俺。V(δoδ)ピース
チョコムースの経験しかないけどね。
でも、こっちだけじゃなく、使われてたりすんだね。
それは驚いた。
考えることは、一緒ってことか。

2005-03-05(Sat) 21:32 | URL | katu [ 編集]

ほんと、同じですねー(^o^)
女でもたぶん一般的に使ってると思うんですが。
どうなんでしょ?

2005-03-05(Sat) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

(*/∇\*)キャ
ついつい見に行ってしまいました。
脱糞画像・・・だっぷんだーw
志村けんのものまねする余裕も
ありませんでした。。
あ~~
アイドル系だって長~いうんこするんだ。。

2005-03-06(Sun) 20:23 | URL | さち [ 編集]

だっぷんだーにバカウケ☆
私は、
スカトロの基本はやわらかうんちなのか~
と思いました~

2005-03-06(Sun) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

あはは・・うけてよかったw

やわいウンチだったら
手に持ったり出来ないですよね・・
浣腸したあととかだから
やわいのが多いのかな。

おしっこは
してるのを見るのも見せるのも好きですけど
ウンチまではまだ
どうも到達できません。

2005-03-06(Sun) 23:36 | URL | さち [ 編集]

手に持って愛でるには形状をキープ出来る硬度が必要でしょうが、塗りたくるには軟らかいほうがいいでしょうね。液体では面白みに欠けるような気が・・・。
何を真面目に考えてるんだか(;^_^A

さちさんは尿はオッケーなんですか!
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!
セックスよりもプライベートな排泄。私には到達できない境地です~。

2005-03-07(Mon) 12:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/353-29df53e8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS