2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

求めることをやめたら後は死ぬだけ

我ながらすっげえ根性悪だと思うけれど、幸せいっぱいなブログって読む気しない。
料理を作って彼がおいしいって言ってくれただーの、
転勤先に一緒に行こうって言ってくれただーの、、、

・・・。(-_-)

(>O<)カァーッ ( -.-)、ペッ





今でこそ他人のブログを読み自分でもやってるけれど、
さるさるとかエンピツなどの日記モノには手を出したことがない。
サイト繋がりでネット知人の日記を読むことはあるけれど、わざわざ日記サイトTOPからってのはない。

だって、日記なんだもん。
日記っつったら今日は誰と会って何をした何を食べた、みたいなことしか書いてない感じでしょ。そんなもんには興味ないんじゃ。
ブログには情報発信めいたニュアンスを感じたので始めてみたのだ。日記チックなのもあるけどね。つまんね。
頭の中にあることを知りたいんだよ私は。

幸せいっぱいなブログに話を戻す。
特殊な性癖も何もない男女が相思相愛で毎日幸せというのを読んでも、ああそうですか良かったねとしか思わない。てか、思えない。
それによって何か考えるとか、次に繋がるものがない。
既にゴールに到達してる感じがする。
飽和状態になってる気がする。

そういうのよりも、
何かを求めて試行錯誤する人とか
手に入らないものを渇望し続ける人とか
普通と違うことを追求する人、
そういう人たちに興味をそそられる。

共感を抱くなんて言ったらおこがましいけど~(^_^)

言い換えれば、刺激を求めてるってことなんだろうな。
ということは、私は欲求不満ってことかな。
たしかに今はちょっとどん詰まりな気がしないでもない。
もう一皮剥きたい気がしないでもない。

2005-03-02(Wed) 14:09| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

なんか違う皮剥くって言う意味に取ってしまうのは。。。(^o^)

2005-03-02(Wed) 23:34 | URL | katu [ 編集]

剥くのは好きですが~( ̄m ̄)ムフ
自分には物理的には剥く物はないし~

2005-03-03(Thu) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

剥くって、クリにも使ったりしないのかな~?

2005-03-04(Fri) 22:34 | URL | katu [ 編集]

あっなーるほど。(・_・ゞ-☆
クリも皮かぶってるから、剥くって言いますね。
katuさんたら、クリだのアプリケーターだの、なにげに♀に関する知識を持ってますよね~。

2005-03-05(Sat) 00:33 | URL | kaokao [ 編集]

うん、使い道の無い知識が。。。

2005-03-05(Sat) 21:23 | URL | katu [ 編集]

でも、タンポンの紐が出てるものかどうか疑問に思うあたりが、
なんていうか、もう一押し!な感じでグ!p(>ー<)

2005-03-05(Sat) 22:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/348-e13302aa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS