2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きちゃいそう

昨日はとってもしたかったけれど、今日は一転して超イライラモード。
起こることすべてにムカついて仕方がない。
ムカつかずにはいられないことばかりが起こるのか、何が起きてもムカつくのか。




いわゆる女性ホルモンの影響。月の障りの前兆。
ほとんど毎回、瞬間湯沸し器の日が一日ある。たぶん今日がその日なのだろう。
今日は正パートナーと舌打ち合戦・・・(;^_^A
うぜーんだよどっか行け逝ってよし!って感じだった。

イライラの前には、便通が良くなるという前兆もあった。
ここ数日快調なのよね~おかげで体重も少し減ったv(^^)v
それでももうちょっと減らしたいんだけどね・・・・・

なぜこんな現象が起こるのかはよくわからない。
身体がリフレッシュに向けて老廃物を積極的に排出しているのか、
それとも月経にあたり子宮を収縮させるホルモンの影響か。
↑こういうホルモンがあるんだってさ。名前はプロスタグランディン。
これがたくさん合成されると月経痛が酷くなったり、胃腸にまで影響を及ぼして下痢や嘔吐などを引き起こすと本で読んだよ。

X氏とデートするまでお客さんがこなければいいと思っていたのに、今の調子では週末前に来てしまいそうだ。
つまんなーい、ちぇー(○`ε´○)

2005-03-01(Tue) 22:53| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/347-d5120e80

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS