2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢で逢えたら

今年は本当にインフルエンザが流行ってるんだなと思った。
日曜日会った元上司夫人がB型に罹ったと言っていた。幼稚園児である姪はA型に罹った。職場でも数人罹った。

正パートナーは、インフルエンザこそ罹らずにいるものの、昨日から熱を出している。
X氏も日曜は熱が出たらしい。
そんなだから私の股が干上がるんじゃ~!!!(`□´)凸←逆ギレ




X氏はなんとなく回復に向かいつつあるようで、「早く会いたいよ」とメールしてきた。
先のことを考える余裕が出てきたのなら、たしかに良くなっているのだろう。

さらに「昼ご飯食べてからちょっと昼寝したら、夢にkaokaoが出てきたよ」と続いた。
まあ♪(*^o^*)
夢にまで見てもらうっていいよね~嬉しいよね~w(≧▽≦)w
ああくそなんでまだ月曜日なんだ。半径10m以内にいたら間違いなく喰らいついてるね。

残念ながら、私はX氏を夢に見たことはない。夢自体記憶してること少ないし。

たまに「なんでこの人が?!」という人が夢に出てくることはある。
言わずにいたけれど、少し前にさまぁ~ずの三村とやらしいことする夢を見た。筋肉質で、やたらといい身体だった。夢の中では。
そういえば、かなり前に高知東生と駆け落ちする夢も見たことがある。
なぜ・・・・・と思わずにはいられない。

つーか今週は土曜日も仕事なんだ。
日曜日は、ヘタしたら月1のお客さんが来る可能性がなきにしもあらず。
前回比較的早めに来たから、今回は遅くきてくれないかな~?どうですかお客さん。

2005-03-01(Tue) 00:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/346-2e5160d3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS