2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

簡単には乗らない

やらしいことを何一つしないまま、新しい1週間が始まってしまった。
・・・なーんか、つまんねえなあ。

かといって、N(敬称つけるに値せず)みたいに「しようよ~」という誘いに乗る気分ではない。
彼の狙いはたぶん、メール(もしかしたら電話か)を介してのエッチ。




それにしても、この人ってタイミング悪いんだよね。
夜ご飯食べて後片付けしてお風呂入って、やっと一段落、という時はあまりエロい気分にはならない。
もっと時間があり余っていて何も考えることがなくてボケーッとしてる時、
そんな時に「ちょっと触ってみて」とか言われたら、ついつい乗ってしまうかも知れない。

でも、誘いに乗るのは悔しいような気もする。
「この女、欲求不満なんだな」と思われてそうな気がするから。
「オナニーはする?」と問われて、
「二人でするほうが好き」とか「一人でするのはつまんない」とか言っても
なんとなく「ウソつけ!」と思われているような気もする。

そんなことないのだ!充分足りているのだ!
あんたなんかいつ切れてもいい、都合のいい暇つぶし相手なのだ。
でも、まだ使えそうだから、程よく相手をしてキープ。
私に対する向こうの興味を損なう原因になると思われるので、X氏の存在も教えていない。

メールでなら1回くらいはいいかも(*^.^*)
ただなぁ、もうちょっと上手く誘ってくれよって思う。
つーか、「お願い、相手して!」と懇願しろ。足元に跪け。
「自分だって溜まってるくせに~」と思われてる気がするともう気分萎え萎え。
だって本当に一人でするのつまんねーんだもん。ほら私は妄想力が欠如してるから。

2005-02-28(Mon) 12:12| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/345-db128e0f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS