2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

けなしているわけではない。

なかやまきんに君でさらに話をつなぐ。

私、マッチョ苦手なんだけど、なぜか彼なら許せるような気がする。
なぜならば。
顔があんなだから(爆)




マッチョにありがちな「俺ってどうよふっふ~ん」な表情が薄い気がする。顔立ちが薄いからかも知れない。目が細いからかも知れない。
あるいは、「こんな顔して身体はあんななのね」というギャップがそそるのかも知れない。
関係ないけど、五木ひろし級に目が細くてもソフトコンタクトって入るのね。

音楽を聴いていても、似たようなことがある。
ネットラジオで耳にして「おっ、これいいじゃん」と思った曲があるとする。たいていルックスはわからない。
とっても気に入ったので、オフィシャルサイトを見に行ったりアルバムを買ったりして、そこでやっとどのようなルックスの人なのかを知ることになる。

ここで普通にいい男だったりすると、「ああこんな顔なんだ。ふ~ん」で終わる。
ところが、“良くて中の下”くらいのルックスであったりすると、「バンドは顔じゃないぜ曲だぜ!頑張れ!」と一挙に応援したくなるのだ。
バンドで、メンバーの誰一人としてイケてる顔がいないってのがいいのよ。
「こんなにかっちょええ曲を書いて演奏もクールなのに顔はこんな!」ってのがいいのよ。
最初に曲にベタボレするってのが、第一条件ではあるけれど。
歌が上手いわけでもないのに、人気や顔だけでCDを出してるヤツは好かん。
バカテクなのにおちゃらけてる、って感じのほうが圧倒的に好き~。

男女の恋愛に同じことは言えるのか?
「顔はたいしたことないのに身体は・・・」っていうのは良いのか?

時間の経過と共に「顔がもっと××だったら・・・」となりそうな気がする。
深く長く付き合う場合には、当てはまらないのかも知れないな。

2005-02-27(Sun) 21:08| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

自分の耳が頼りだからねぇ~ すごく笑ってしまった、あーこれ判るーって。
結構あるもんね 実力は?って人たちが何でこんなに売れてるんだかーってのが

恋愛だと慣れてくると色々注文付けたくなるのかもしれない(爆

2005-02-28(Mon) 10:30 | URL | しのあ [ 編集]

>しのあさん
わかっていただけます?(^.^)
基本的に音楽ではルックスは2の次でしょう。
そりゃいい男のほうが一挙両得って感じではありますが。

2005-02-28(Mon) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/344-9f24a7a1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS