2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

振り振り

バク天!を見ていたら、レイザーラモン住谷(たしかそんな名前だったと・・・)が出ていた。
「ハードゲイでーす、フゥーッ」と叫びながら人助けしていた。



彼を初めて見たのは、同番組でなかやまきんに君が自分のネタをパラパラマンガにするという企画でだった。きんに君のネタである筋肉紙芝居での作画担当なんだそうだ。
ゲイと筋肉は切れない仲なのだな~っと思いながら見たものだ。

しょっちゅう腰をヘコヘコするのはナゼだろうと思った。
「俺の腰遣いはすごいんだぜ!」とアピールしたいんだろうか。

そういえば、スティングの来日公演へ行った際、
後ろのスクリーンにさまざまな映像が映されていたのだけど、どの曲だったかストリップを思わせる映像が流れて、結構見入ってしまった(笑)思わせる映像というか、まぁ、そのものな感じか。
その中で、数人の女性が並んで、Tバックの尻をブリブリ振るのがあった。くねんくねんって感じじゃなく小刻みにブブブブブブって感じ。

ここまで振るには何か理由があるのか?と思った。
見る人の注意を引きつけるため?
視界の隅っこで貧乏ゆすりされたら無視しようと思っても神経はそっちに行っちゃうよね。それとおんなじ?

つーか、ストリッパーを見るとモトリー・クルーを思い出してしまうのは私だけ~?

2005-02-26(Sat) 22:27| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ハードGayって。。。
どんな感じだったん?

なかなかいないけど、所謂ハードGayなお方。

2005-02-27(Sun) 22:02 | URL | katu [ 編集]

よーく思い出したら、初めて見た時ハードゲイ“キャラ”って紹介されてました。
だからリアルゲイではないのかも?
でも、ゲイでもないのにゲイを騙るのはゲイに失礼ではないかとも思うので、実態は不明です。

見た目はいかにも。な感じ。
スキンヘッドでー、ブラックレザーのキャップとベスト?と短パン?着用でー。
サングラスを外すとユー・ザ・ロック(どこが英字でどこに☆が入るかわかんねえ)なのがちょい微妙。

2005-02-27(Sun) 22:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/343-162fe25f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS