2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私なんてまだまだですわ

会いたいのに会えん。あえん。亜鉛。




中学生の理科の時間。
担当の教師が、元素記号を覚えるための語呂合わせを教えてくれた。
亜鉛の場合は、
「ゼットン(Zn)にはもう会えん(亜鉛)」。
ウルトラマンに出てきた怪獣にゼットンってのがいたんだってさ。で、ウルトラマンにやっつけられたんだか宇宙に返されたかで、もう会えないんだってさ。

この教師は、カエルは解剖するわ、心臓の構造を教えるためだけに肉屋でブタの心臓(ハツですな)をいくつも買ってくるわ、かなり思い切った感じの人だった。
ビーカーに入れた上白糖に濃硫酸を注ぐとどうなるかってのも実演したな。
すごかったよ、まさに焦げるって感じに砂糖がどんどん変色して真っ黒になり、花火のヘビ玉みたいにうにょんこうにょんこ伸びるの。ビーカーから思いっきりはみ出すくらい。
それだけインパクトを受けたわけだから、忘れないのも道理よね。

やべ、話が大逸れ。

なんだかねぇ、とってもしたいんだよね。
時期的なものなのか、N君とのメールが実は影響を及ぼしたのか。
用事があるので日曜は確実に会えない。土曜日はX氏が仕事。
でもしたい。すっごくしたい。ああしたい。

また会社抜け出してくんないかな、などと思ってしまった。
だけど、そんなことを続けてやらせるのは悪いとも思う。無理強いはいかん。

それなら、X氏が自発的に行動するように仕向ければ良いのでは?

ということで、
思わず吸い付きたくなる かどうかは個人の好みによるでしょうが、そんな感じの写真を添付して、「会えないと思うと益々したくなる」とメールしてみた。

結果は・・・惨敗(+_+)無視。シカト。スルー。
写真はめっさ喜んでたけどね。
人生狂わす女にはなかなかなれませんな。
ええいちくしょうオリャ~~~ッ(ノ>_<)ノ  ┫

2005-02-25(Fri) 23:10| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ははは、我慢出来ないって感じ?
エロ・モードやねー。

でもいんじゃん、適度な距離感は大切だよん。

2005-02-26(Sat) 09:37 | URL | katu [ 編集]

今ならまだ将来を変えられる!という時には、
けっこう悪あがきしちゃうものです(^◇^;)
今は既に諦めて、静か~な気持ちで。
つまんないから正パートナーの尻でも掘るかなっ(爆)

2005-02-26(Sat) 20:27 | URL | kaokao [ 編集]

変えたいん。。。。かな?

おう実践ですな。
後ほど、レポート提出のこと。

2005-02-26(Sat) 21:41 | URL | katu [ 編集]

変えたいといっても、そんなおおげさな意味ではないです。今日明日レベルの、ちっさいレベルで(^.^)

レポートですか!( ̄□ ̄;)!!
こりゃーマジでやらねばw
やるとしたら明日かなぁ~

2005-02-26(Sat) 22:32 | URL | kaokao [ 編集]

レポート。。。待ってるぞ
 ↑
とプレッシャーを与える(∂‐∂)フフ

2005-02-27(Sun) 21:58 | URL | katu [ 編集]

誠に残念ながら、正パートナーは熱を出してしまいました。
だからアナル再挑戦は日を改めて~♪
そのくせ、悠々とTV観てるのがムカつく・・・(-_-メ)

2005-02-27(Sun) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/342-226115e9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS