2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

妄想力

メル友からのメールで、そこここで雪が降ったことを知った。へえ~
うちの辺りは雨のみ。雪道の歩行や運転は苦手なので、雪の少ない地域に住んでて良かった(^.^)

ニュー匂いフェチ君は昨日もまめにメールしてきた。
とりあえずN君としよう。匂いフェチのNな(笑)

「今日のシミはどんなかな~」
「見たいな~」
「見せっこしよ~」
・・・。(-_-)見たかねーよ。




「そんなに見たいの?」
「うん」
「今日はおりものシート付けたからシミはないよ」
「あらまあ(*_*)がっかり。じゃあいらない」
匂いフェチというよりは下着フェチ?シミフェチ?

甘やかしたら増長すんじゃないかなと思ってたけど、案の定。どうもメールでのヴァーチャルセックスをしたいようだ。「ゆっくり足を開いてごらーん」とか言ってくる。
適当に相手してると、「シミ出来た?」とか聞いてくる。
そんなんで出来るかボケー。

私にはこれのどこが楽しいのかわかんねえ。

“「足開いて」とか「乳首をチロチロ舐めているよ」なんていうメールを読んでるだけで溢れてきちゃうんです~”
という女性も、広い世の中にはいるんでしょうが。

そういえば似たようなのが昔いたなぁ。
最初に面白がって相手をしたら何回もしたがった。「またかよ。どうせワンパターンなのに」と思ったものだ。
人の顔写真で抜いた回数報告されてドン引きしたっけな。

これもやっぱり
“私の恥ずかしい姿を妄想してオナニーして”
という女性がいるんでしょうな。よそには。

そういう、ヴァーチャルで××するってのがどうも苦手なようだ私。
やったエッチを思い出して(^m^)ムフとすることはあるけれど、完全な妄想だけで(^m^)ムフとはあまりならない気がする。

てか、妄想自体してない。実体験こそがすべて。

メールで「エッチの時どうされたい?」と尋ねられたとする。
私なら「とりあえず、すっごく気持ち良くしてもらえればいい」と答える。
「どんなふうに?」と聞かれても、なーんも出てこない。
それがわかってるなら最初からお願いするさ。

でもさ、
「こうして」って言って、それを忠実に実行してもらうのってつまんなくない?
してもらって快感を得られたとしてもそれは予定のうちなんだよ。
いい意味で予想を裏切る・予想を上回る ということもあるだろうけど。

セックスには意外性が欲しい。
自分すら知らなかった自分を掘り起こしてくれと思う。
童貞狩りに興味を感じないのはそういうのが理由かな。言われたことをやるだけかエロビを鵜呑みにした技を繰り出すくらいってイメージがあるので。意外性の欠片もないやん。相手を転がす楽しみはまた別物なのだ。

それにしても、想像・妄想しないって、なんだか頭使ってないように聞こえるね(^o^;
脳のある一部が活動停止してそうな感じ。
もし私が男だったら、きっと今頃EDに悩んでるんじゃないかしら。
でも男だったらたぶん思考回路も違うから、能天気にパコパコやってるような気も、しないでもない。

2005-02-25(Fri) 11:40| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱり実践してなんぼだよなぁ…
チャットでエッチしようとかの感覚が私にはどうもだめでやんす
でも断ったら逆切れされたこともあり(爆
思考はそれぞれ十人十色なんだろうなぁ と

予想外な事されたほうが濡れますっ(きっぱり
童貞は面倒そうなのでぱすっ!!w

2005-02-25(Fri) 21:18 | URL | しのあ [ 編集]

しのあさんもダメ派ですか。仲間ですね!
チャH断られて逆ギレするような男は腐っている!!

私がはじめて誘われた時は、「キーボード叩きながらしごけるの?」などとインタビューしてしまいました。気になってたから。
「やりながらは無理」なんですねー、やっぱり。
チャットしながら気分を盛り上げ、終了後ログを見ながら抜くのでしょうか。お手軽でうらやましゅうございます。

2005-02-25(Fri) 23:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/341-929f9769

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS