2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風邪ひいてたよな?

正パートナーのアレが程よく育った頃、またがる。
「入れていい?」と口では尋ねているけれど、身体は既にまたがっている。「まだダメ」って言われても入れるもんね~だ。
しかし、今回は正パートナーも気分が盛り上がっているようで、
「入れたくて我慢出来ないんだろ」などと返す。
そうだよスイッチ入っちゃったんだもん。




最近は普通に膝をついて動くことが減ってきた。
足を伸ばし気味にして、深く入れては腰をなすりつけるようにしながら抜けそうになるくらいまで出す。
「ああ、これすごい・・・」と彼がうめく。
身体の位置関係で気持ちも変わるのだろうか、
私はすっかり攻めの気分に切り替わり、首を反らせ目を閉じてうめく彼の表情を楽しむ。
「どんなふうにすごいの?」なーんて質問したりする。

「奥まで入れてる感じがすごくする」
んー要は密着感?当たるところが多い?
挿入の角度とか摩擦の仕方で変わるんだろうか。よーわからん。

「気持ちいい?」
「うん、すっごく」
「これが一番好き?」
「ん・・・」

そのくせ、ウン○座りに切り替えると
「あっダメこれ。出ちゃう」
こっちのがいいのか、どっちなんだよ。(^o^;

ウン○座りで良いのは、アレの角度がちょっと変わるからかな?と思った。
本人の身体に対して直角に近くなるのよね、アレが。
しかも、膝が浮いてるから早い動きが可能だしね。

このやり方はすぐ止められる。
出ちゃいそうになるんだってさ。合わせて乳首なんて舐めたら、そりゃーもう。
気持ちよすぎて辛い~って感じの悩ましい表情が見られてとってもよござんす。(^m^)ムフ

何百回もやってるというのに、未だにこんなかわいらしい反応が返ってくるのはなぜなんだろう?
ネット知人は「回数じゃない。早漏はいつまで経っても早漏」と言ってた。
マジデスカ?!とショックを受けたものだけど、
今の私には扱い易いわ反応がかわいいわで、別にいいやって感じ。
よそでもやってて不足してないからこその余裕でしょうな。

普通に膝をついた形で早く動いてみたりもしたけれど、この2つに比べて明らかに反応が薄い。
だからどうしても変則的な体勢になりがちになる。
ということは、正パートナーはずっとよがりっぱなし。
感じながらも、
「これで中に出せれば最高なのに・・・」としぶとい。
だーかーらー、あんたの都合で物を言うなっての。そこは譲れません。

終了後、正パートナーは「やられたぁ~」と嬉しそうに言いながら眠りにつきましたとさ~。
今度こそ1週間はやらずに済むよなぁ。(-。-) ボソッ

2005-02-22(Tue) 12:00| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/336-ab64b5ce

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS