2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風邪っぴき二人

昨夜。
あぐらをかいてパソコンに向かっている私に、
「俺もう寝るよ。kaokaoももう寝ろよな」と言いつつ正パートナーが寄ってきた。
彼は立っているので、目の前にあの部分がきた。
条件反射って恐いね。目の前に来ると、つい頭突きをかましたり、鼻や口で弄んでしまうのよ。

すると、ふにゃけていたアレがパジャマの下から自己主張するようになった。
それでも、私には別にやる気などなかった。んなもん放っておきゃ収まるべ、と。




彼は「早く来ないと寝ちゃうからね」と言って寝室へ下がった。
暖房器具すべての電源を切ってから。
( ̄□ ̄;)!!
病み上がりの私にその仕打ちはなにっ?!
寝ざるを得ない状況を整えてるんじゃねえ~~~っ

しばらく余熱の中で生きていたけれど、やっぱり寒いや。
しかも、FC2がまた調子悪くなって繋がらなくなった。
病み上がりだし、明日は仕事だし、と諦めて寝ることにした。
寝つきの良い正パートナーはもう寝ているだろうと祈るような気持ちで。

しっっっかり、起きてた。

起きてるのに気づかない振りをしてスルーしようとしたのに、
布団の端を持ち上げ、「カモ~ン」と呼びなさるよこの人。
腹をくくって彼の脇に入る。

正パートナーはいつになく積極的。
すっげえヤル気満々だったのか、私が消極的だったから仕方なくなのか、
私の分泌が多かったから張り切っちゃったのか。

ヌルヌルをクリに塗りつけ、指はひたすら円運動。
それがやたらと気持ちいい。
昼間にしたばっかりで過敏になってる?それとも正パートナーがたまたま絶妙なツボを押さえてる?
時折指を中に入れてくるのだけど、なにしろ指1本だし、しかも分泌が多いので、あまり刺激がない。ずっとクリだけいじってくれればいいのに~。
いや、クリをいじりながら入り口辺りをかき回してくれるのがベストですが。

ついに焦れて、彼の手を止め「ここがいいの・・・」なーんて言ってしまった。
それにより私も完全にスイッチが入った。
「ここ?」
「うん。そこすごくいい・・・あっ」
などと言いつつ、つい腰まで動かす。
我ながら・・・どっひゃー(≧∇≦)

久々に濃い~反応をしたので、正パートナーも喜んだようだ。
本当にそこだけ愛撫するんで、それだけでイッちゃったよ(^o^;

攻守交替。

正パートナーのアレは、ふにゃけているくせにベチョベチョに濡れていた。
つーか、こんなに濡らすくらいなら起っとけ!手間省かせろ。
仕方がないので口で育てる。

「フェラの最中は何呼吸か?」と書いたのをふと思い出した。
実際やってみると、口呼吸と鼻呼吸を併用していた。
鼻で吸って口で吐いてた、かな?あれ?

そうやって自在に変更出来るのはいいと思う。
スキューバダイビングやってた先輩が「鼻呼吸しか出来ない人もいて、ダイビングの時苦労する」と言ってた。
レギュレータでいいのかな?口に咥えるヤツ、それで息をするのだから口で息を吸わなきゃいけないのについ鼻で息しちゃって戸惑う人もいるんだってさ。もちろん慣れてないビギナーだけだろうけど。
私はダイビングやる予定ないけどね~。

2005-02-21(Mon) 23:30| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/335-0873d563

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS