2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・ポルチオ?

今回のX氏とのデートは不発気味。
X氏も風邪ひいてたのよねー。しかも、たぶん空きっ腹だったと思う。
だから、射精しないままに終わってしまった。
体調悪いんだから仕方ないとは思うけど、刺激を与えるとしっかり起つんだよね。それがちょっと不思議ではあった。




最近X氏とのセックスの濃度が薄まっている気がする。
つーか、イク演技をする回数が増えてきた。
演技しなければいいんだろうけど、そうすると私もいかないX氏もいかないという、終わるきっかけのない状況に陥るわけで。それはそれで苦痛。
入れて突いてりゃいいってもんじゃないのよね。X氏は思い違いをしていると思う。
会う頻度が高いせい?
だけど、今はまだ一応「会いたい」と思うんだよね。

まあいいや。なるようになるさ。

そんなわけで、今回も騎乗位の割合高かったと思う。
X氏はウン○座りよりも足を伸ばす方法のがいいみたい。途中「あぁ、いい」としみじみ言ったのがうれしかった。

その時、今まで経験したことのない感覚を覚えた。
動きに合わせて、中のどこかがカクッ、カクッとなったのだ。
最初は「ん?なにこれ?」としか思わなかったけれど、
ふと「もしかしてこれがポルチオなのだろうか」と思った。

どこがどうなってカクカクするのか、すっごく気になる。
子宮の先端と男のアレがどうなってカクカクするの?教えて詳しい人~。

開発すれば感じる部分らしいんだけど、私はなんともなかったなぁ。
カクカクする感覚が珍しくて奇妙だとは思った。
開発が足りんのだな。うむ。

こういう○スポットなんてものは百聞は一見にしかずなわけで、
自分がその状態にある時に「そうそう、これがそれだよ」って教えてもらいでもしないとピンとこない。
だけど、自分の感覚を他人と共有出来るわけではないので、実質それは無理な話。
身体の外にある器官だったらどうにかしようがあるものを・・・チッ

こんな時、Black Lodgeのヘッドギアがあれば~。

2005-02-22(Tue) 22:22| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

ポルチオSEXの奥義です。
http://www.tubo-point.com/tubo.htm

2005-02-22(Tue) 23:42 | URL | 風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ [ 編集]

ぽるちお?
また知らない単語が出てきた。。
また今度調べてみますわ。笑

2005-02-23(Wed) 09:43 | URL | セツカ [ 編集]

>奥義
宣伝リンクっぽいのは好きではないのですが、
とりあえずエントリーに沿った内容っぽいので残しておきまする。

>セツカさん
出た!検索好き(^∇^)
二人で仲良く開発しちゃってくださ~い♪

2005-02-23(Wed) 11:46 | URL | kaokao [ 編集]

助手さま、ご苦労様です。

演技か~、やっぱするんだ。
まあ確かに♂の場合、イッたイカないってのがはっきりしてるけど、
女性の場合はね。
確かに、ただのピストンだけじゃあ、段々物足りなくなるのかも。うんうん(・。・)

2005-02-23(Wed) 22:20 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
助手の称号、ありfがとうございます(笑)

X氏には何かとビックリさせられることが多いのですが、一旦挿入してからは割とソレ一辺倒な感じなんですよね。
そういうムラだらけのところが、B型っぽいな~と。←偏見

2005-02-23(Wed) 23:05 | URL | kaokao [ 編集]

タンポン専攻?(^o^)

挿入してっからが、楽しめるとこなんだけどな~。
元々入るように作ってあるのとじゃ、違うんかな~。

2005-02-24(Thu) 22:57 | URL | katu [ 編集]

気持ちいいツボでなければ割と平気なんですよ。私の場合。
気持ちの入り方にもよるかな。
やった回数にもよるのかな~(^o^;
「ただ入れて出してしてるだけで感じる~」な人もいるかも知れません。それはそれでうらやましい。
いずれにせよ、入れさえすればいいってものではございませんわ( ̄ω ̄*)

2005-02-25(Fri) 10:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/337-97b4843b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS