2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

軽率な発言はいかん。

なんだか肩や足の付け根が凝ってる。
理由は、たぶん、昨日X氏とやったのみならず、正パートナーともやっちまったせいだ。
やる気はなかったんだよぅ。

実のところ今月上旬はX氏としかやってなかった。
正パートナーが風邪気味だったこともあり、先月末からご無沙汰だったのだ。
私はもちろん平気だった。X氏がいたから。
正パートナーもやる気ないだろうと思ってた。
数日前、買ってきて間もない風のエッチな漫画雑誌を見つけて、「ああそんな気分になるほど回復したのね」と思った。
それでも、別にやらなくてもいいやと思っていた。




先週末は私が風邪で伏せった。
会社を休んだ金曜日が一番酷かったようで、土曜日は割と元気だった。
でも、正パートナーが帰宅した時は一眠りした後で、布団に入っていた。

頭痛も治まっていて睡眠もたっぷりだった私は、様子を見に来た彼に軽い気持ちで
「お注射して」と言った。

そこでそんな軽口を叩いた私のバカ・・・(-_-;)
前の日会社休むくらいだったんだから「もう少し休めよ」とでも言うと思ったんだもん。
ただのリップサービスのつもりだったのよ。

それなのに、正パートナーはいそいそと布団に潜り込んできた。
マジでやるつもりなどなかった私は焦った。
でも、お風呂に入ってないからフェラはやらなくていいし、ここで一発抜いておけばしばらくやらずに済むかな?と考えた。
だから、した。
とりあえずやっておいた。

注射とは言ったものの、時期的にやばげなので、有効成分は外に出していただいた。彼は不満げだった。
しゃーねーだろ、あんたの一時の快楽のために人生左右されるつもりはねえんだよ。

しかし、
しばらくやらずに済むだろうという私の読みは大甘だった。
中途半端なセックスでは彼も満足出来なかったのだろう。
「火を付けたんだから、最後まで、燃え尽きるまでキッチリ面倒見てよ!」というところか。

つきあい長いのに私のことなど全然わかってない!と思っていたけれど、
私のほうこそ彼のことを理解しきれていなかったようだ。
軽口がアダになるということもよーっくわかったよ。

そんなワケで昨夜もやったのであった。

2005-02-21(Mon) 11:20| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/334-ac9b90bd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS