2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4文字言葉

今朝起きたらすっごい声だった。
これで明日デートできるのかな。エッチの時もこの声なのかな。
・・・我ながら引くぜこんな声じゃ。

などと、デートに思いを馳せていたら
過去にX氏に言われたやらしい言葉を思い出した。
今ちょうど分泌の多い時期なんで、明日したら「すごい濡れてるよ」くらい言われそうな気がして。

つーか、最近2回に1回は××××という4文字を言われてる気がする。
「こんなに濡らして。kaokaoの××××はやらしいなぁ」とか言うわけだよ。
ひょえー。




今のところ私は「どこに入れて欲しいの?」という問いに屈服してはいない。
この言葉だけはもうホントに言えないね。
キーボードでパンチするのも無理。
膣とかは平気で打ってるのに、変だね。
ヴァギナという呼び名は平気だけど使わない。なんか自分のじゃないみたく聞こえるから。
日本人じゃけえ、膣でええんじゃ。エロ度は下がるけれど。


馴染み深過ぎる言葉だからダメ、ってあるかも知れない。

久世光彦著「卑弥呼」では、雑誌の編集者であるヒロインの女の子がアレの名称を統一しよう!というプロジェクトを興す。
参考のためにそれを表す方言を調べるんだけど、ホント、たくさんあるのね。
「そんな呼び方初めて聞いた!」な人は平気で言える単語でも、その地方出身でその単語に馴染んでる人は照れるわけよ。

それと同じだよね。
だってもうホントにダメ。

たった4文字なのに、なんだろね、このパワーは。

1文字違いの「2万個」なら言えるのに(爆)
「ケツマン」なら言えるのに。馴染みないから。

かのポリスのスチュワート・コープランドはドラムスキンに堂々と書いてたらしい。
いやーこれはかなりの破壊力。

カナダのバンド、スローンのドラムにはカタカナで「スローソ」。
これは違う意味で破壊力アリ。かなカナ漢字にアルファベット、すべてを使いこなす日本人ってやっぱすごいよね。
マリリン・マンソンもやらないかなぁ。もっと傑作が出来る気がする。

2005-02-19(Sat) 13:54| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私も書けませんw
口にするのもだめ 何かもうむずむずして言えない~
キーも打つの躊躇うもんなぁ 何でだろうねえ
メールで見ても”どひー!”と心臓バクバクです
いい大人ですが(爆

2005-02-20(Sun) 01:23 | URL | しのあ [ 編集]

関西ではお○こ、と3文字です。(今も言うのかわかんないけど)
3文字でも、4文字でも、どっちでも恥ずかしい。。
ケツマンって後ろのあな?
ケチャマンは日常で言わないけど、書ける。笑

2005-02-20(Sun) 02:31 | URL | セツカ [ 編集]

甘いな~、X氏!
言うまで、じらさなきゃ。(^o^)

2005-02-20(Sun) 21:21 | URL | katu [ 編集]

>しのあさん
いい大人だからこそ言えないような気が。。。
ある程度恥じらいを持つ=奥ゆかしいって感じで。
知人のS女性は月1のアレのことを「女の子の日」と言うんです。人生経験めっちゃ豊富で男を鞭で引っぱたくような女性がそんな可愛らしい表現をするのが意外だったんですが、彼女がとてもモテるのはそういう部分を持っているからかな~と最近思いました。

>セツカさん
おめ○なら言えるかも!語感が“めかぶ”みたいで(大違
なぜ知ってるのかと言うと、昔読んだ「シャコタン☆ブギ」で連呼されてたんで(笑)
ケツマンは、そうですお尻の穴のことらしい。
ケチャマンってのはセツカさんが使ったので知りました。な~るほどね~。

>katuさん
最初は私も「徹底的にやられるんじゃ・・・」と焦りましたよ。
本当に抜いちゃうくらい徹底されたら、言うかも~(*^o^*)
でもきっと「膣」とか言ってお茶を濁すかと。
4文字じゃなきゃダメって決まってるわけじゃないもんね~♪

2005-02-20(Sun) 21:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/333-c3f39e67

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS