2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ~たまいたい。

寂しい一人寝の布団から失礼します。
ついに会社を休みました。頭痛くて。ノド鼻も厳しいけれど、なにより頭が痛い。
たぶん今私のおでこの奥にある空洞(名前わかんない)はボッコリ腫れてるんだろうな~
↑こういうものがあるんだよね。鼻から繋がってるみたい。以前鼻づまりを放置して中耳炎になった際、頭部X線写真を撮られて、炎症のせいで左右がアシンメトリーになってるのを見せられましたわ。

とりあえず今日明日で回復させて、日曜はデートしたいな。
また「お注射して」メールでも出そうかな♪(←脳味噌膿んでる)



2005-02-18(Fri) 11:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/331-5eb42a55

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS