2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風邪をひいてもエロ。

あ~調子悪い。首から上の具合が最悪。
ノドの奥・鼻の奥がおかしい。結果耳の奥もおかしい感じ。
鼻奥の粘膜にも効けばいいなぁと思いつつ、のど○~るスプレーでノドの消毒。

奥で全部つながってるからね。
だから耳鼻咽喉科なんだよね。
耳鼻咽喉科。
じび・いんこうか。
“いんこう”というと“淫行”をまず思い浮かべてしまうのは私だけ?
耳と鼻に淫行?
なにやらマニアックな響き・・・(^m^)ムフ←あほ




更に挙げると、
停止線の上にセンサーがついてる信号は感応式信号。
“感応”って、人によっては“かんおう”と読むかも知れないけれど、私は“かんのう”と読む。
で、“かんのう”というとやっぱり“官能”が浮かんでしまう。

こうやって官能とか淫行とか打ってると、
IMEが学習しちゃって、いざという時ヘンな変換しちゃいそうだ。
業務用ドキュメントで、“加えて”が“咥えて”になってたら、恥ずかしいじゃないか。
たしかにしょっちゅう咥えてますけど~(^o^;

日曜日は懲りずにX氏と映画デートの予定なんだけど、
ノド鼻がこんなに荒れてちゃ咥えらんねーなぁ。

ノドもアレも粘膜同士、炎症が伝染するってことはないのかしら。
口内発射されたものを飲み込んだら炎症がひどくなりそう。
奥のほうまで咥えたら咳き込みそう。
フェラしてて鼻水が垂れてきたら困る。最中は口呼吸のほうがいいのかな。

ここで思ったんだけど、フェラの時って何呼吸してる?
てか、呼吸してる?
まったくいつもどおり、ってこたーないよな。

思い出し中・・・。(-_-)

なんとなく、少しずつ口呼吸、のような気がする。
完全に息を止めてるとすると、かなり苦しいと思う。途中でゼーゼー言ったり。
そこまではないから、なんだかんだ言って少しずつ呼吸出来てるんだろな。

フェラしながら鼻呼吸は無理な気がする。
特に奥のほうまで入れてる時。昔その最中に鼻で息しようとしたらオエッとなりそうになった。
奥のほうまで入れる時は、鼻につながる道は閉じておく方がいいんだな。
男性のサイズにもよるか?
どこまで咥え込むかによるか?

クライブ・パーカーだったかの作品で、
サーカス団(たしか・・・)が全員ゾンビ化するという話があった。死んでるのに意思があって自由に動けるの。
その中の1シーン。
不倫相手の女性からフェラをしてもらう経理係(だったような・・・)。
彼女はいつにも増して激しい。延々とディープスロートを繰り返す。
男は快感に身を任せていたが、ふと気づく。
女は息をしていない!

やっぱり、呼吸とフェラはバッティングするものなのだ。

女性の苦しい思いと、男性の快感が比例するってのがイマイチ気にくわん。
私はそこまでしてあげたい・されてもいいと思ったことは一度たりともございませんわ~。フェラの時頭に手を置かれるのも嫌。不満があるのならコンニャクとでもヤッてちょうだい!

2005-02-17(Thu) 15:59| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

体調悪くても、スケベやな~。
ファラ中に頭に手おかれるくれーで、嫌がってたら、
ホモHは出来ないぜ。(←しねーよ!

頭掴んで喉奥まで突っ込むこともw

2005-02-17(Thu) 22:12 | URL | katu [ 編集]

>頭掴んで喉奥まで
↑↑↑これこれ!これが嫌なのおぉぉぁぁあ
こんなことされたら、耐えるために歯を食いしばる・・・かも( ̄ー ̄)ニヤ

2005-02-18(Fri) 19:47 | URL | kaokao [ 編集]

そんなに嫌なんだ、髪触られるの嫌い?

気持ちいいと割とやるけど、まあウケが喜ぶ範囲でだけどな。

歯はやめれ、歯は!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて~よかあちゃん

2005-02-18(Fri) 22:40 | URL | katu [ 編集]

エッチの時に限らず、頭触られるの嫌いかも。
自分の好きに動けないと嫌ってのもあるかも。

「こいつのを食いちぎってやる」と思うことはそうそうありませんが、下の口に歯が生えてたら、レイプ被害はなくなるだろうにな~と考えたことはあります。
それは多分菊池秀行原作のアニメ映画の影響。イントロで、男女がセックスしてて女のアソコがガッチン☆と閉じたのを見たことがあるのですよ。

2005-02-19(Sat) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

そっか、女性って頭触られるのって、嫌な人多いんかな?

菊池秀行って、魔界都市新宿とかかな?

2005-02-20(Sun) 21:19 | URL | katu [ 編集]

他の女性がどうなのかはわかりません。その最中に頭を触られるのが好きな人もいると思いますよ当然。
どっちが多いんだろうな?

<魔界都市
あ、なんかそんなだったかも。大昔にちょろっと見ただけなんで。
その女が直後に四肢がズルリと伸びて恐怖!蜘蛛女になったのだけ覚えています。

2005-02-20(Sun) 21:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/330-183e1175

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS