2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その穴は違う

今さら言うまでもなく、アナルは勘弁していただきたい。
出口専用ですから~
舐められても気持ち良くありませんから~
たぶん素質(?)ないでしょうから~




X氏がたまに舐めるのよね。
その度にお尻を引いて、嫌!の意思表示をしているつもりなんだけど。
諦めずに繰り返せばどうにかなるとでも思ってるのかしら。

しかも、
挿入の際、どっちに入れようか迷ってる?と思うことがある。
最初に中間地点をつつかれることが多いのだ。
入れるところのない蟻の門渡りをズンズンするの。ヘタしたらお尻のほうが近い。
「どっちに入れようとしてるの?」と問いかけたくなること度々。

前回のデートでは、ついにアナルド真ん中をつつかれた。
しかも2回。
ツンツンというほど軽いものではなく、
挿入すべくそれなりに力のこもったノック。

げ(゜□゜)そこはダメだってば
と当然力を入れる私。

それでも、彼のほうにも幾分力が入っていたこともあり、
ビミョ~に、ほんのわずか~に、めり込んだ。
入れられちゃったらどうしよーっと、一瞬マジで焦った。


マジでアナル狙いというワケではないと思う。
それだったらもっとキッチリ布石を敷くよなぁ。
第一「あっ間違えた」つってツルッと入るもんじゃねーっつの。

どうしてそっちに行きがちになるんだろう?
そっちのほうにペニ先を引き寄せる磁石のようなものがあるのか?
私のアレとソレ(意味不明w)が紛らわしい配置にあるのか?

あるいは近視のせい?
そういえば先日は眼鏡だった。
良く見えなくて、だいたいここらへん?と思って突っついたらアナルだったってことかな。
あ、なんかそんな気がしてきた。

2005-02-16(Wed) 22:00| した。(プチエロ)| トラックバック 1| コメント 7

コメント

なんか最近はアナルもっていう女性も増えてるんかな?
そんな感じしない?
開発が得意なおねーさんもいるみたいだから、
新しい世界に目覚めるかもよ~ん。(^o^)

2005-02-16(Wed) 22:38 | URL | katu [ 編集]

X氏はなんでもありのような人ですよね。。w
ウチの夫も、アナル狙ってるような感じがあります(笑)
「いや?」とか聞いてくるから、マヂで狙ってるんだろうなー。と思う今日この頃。

2005-02-17(Thu) 09:15 | URL | セツカ [ 編集]

>katuさん
ブログで他人の性活を覗いてると、アナルってもう既にメジャーって気がしますねぇ。
でも私は嫌!膣一本で行きます。
入れられるくらいなら入れてやるぅ!(笑)
Sおねーさんは携帯アド変えたらしく現在連絡が取れない状態です・・・来月会えるのかなぁ。

>セツカさん
イヤ?って聞いてくるんだから、そりゃーもうマジ狙いでしょう!
でも、イヤ?なんて正面突破しか考えない辺りがぬるいかも。あ、優しいのか。
だって普通「どう?」って聞かれたら「いや!」って言うもんね。

X氏のイメージってそんななんですね(^o^;
伝えておきま~す(ウソ)

2005-02-17(Thu) 16:21 | URL | kaokao [ 編集]

掘られながら徐々に弄ってたら、そのうち指くらいは楽勝でw

聞いちゃダメだよね。
気持ちよけりゃ抵抗できねーべ。(^o^)

2005-02-17(Thu) 22:18 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
ですよね~。
「そこはダメ」とか「痛い」とかを上回る快感を与えておけば、なんとかなりそうな気がします。

でも私が正パートナーに指入れた時は、無理強いは嫌だから最初っから聞いてたなぁ。
それを嫌がらずに受け入れた彼って、実はすごいのかな?
座薬慣れしてたせいかな?
素質あるのかな?

2005-02-18(Fri) 19:50 | URL | kaokao [ 編集]

>なんとかなりそうな気がします。

 なんとかされたいんでしょうか???

ノンケでも色々いるしね~。

2005-02-20(Sun) 21:15 | URL | katu [ 編集]

ぶわっはっはw(≧▽≦)w
なんとかされたいのではなく、なんとかしたい、かな?
正パートナーのお尻を念頭に置いています。

2005-02-20(Sun) 21:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/329-6fc1f66f

初釜~処女ケツの掘り方~

 え~、本日の『ホモSEX公開講座』第二弾は、【初釜の正しい掘り方】をテーマに 語って頂きます。みなさん、メモのご用意は宜しいでしょうか? では、先生をお呼びしたいと思います。本日、お話し頂きます、katuさんです。 どうぞ宜しくおねがいしま~す。 タチも長くやっ.

2005-02-19(Sat) 21:45 | 徒然なるはず? 

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS