2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

婦人科の椅子

昨日の夜からノドが痛くて鼻水・鼻づまり。
ズバリ風邪だ。
上も下も粘膜充血しまくり~ん(笑)
膣は無事なのがせめてもの救い。




やっぱり泌尿器科に行くことにした。
現在の住まいに近い医院へ行くことにしたので、そこに掛かったことがあるという先輩に
「そこは尿検ですか?」とリサーチ。
「うんそうだよ」という回答を得てちょっと安心。
そうだよねー尿検でわかるんだよねー。

「○○病院は婦人科の椅子に座らされるので行かないほうがいいですよ」
と言っておいた。
近隣では一番設備が整っている病院なんだけど、規模が大きすぎて尿検ひとつするにも別のセクションと関わったりして手間ヒマかかるから、いっそカテーテルなんだろうか。

今思ったけど、
男性が掛かっても婦人科の椅子なんだろうな。

いい大人の男が斜め仰向けになって、
M字開脚して膝をそれ用の部分に引っ掛けるわけだ。
「勝手に足を閉じちゃダメよーん」てな感じに、膝のあたりをベルトで固定されるわけだ。

(想像中)・・・。(-_-)

・・・いいかも♪(^m^)

やることやって、気持ち良くなるだけなって、恥ずかしいことや痛いことは女性にだけ。
それって不公平じゃない?

妊娠・出産は無理だけど、
婦人科での恥ずかしい格好は経験させられるってことだよね。
“女ってこんなにタイヘンなのよ!”って教えるにはいい手段だと思わない?

それとは別に、
普通だったら絶対しないような格好をさせられて恥ずかしさを感じている男をいじる、というシチュエーションが・・・
(゜∀゜)モエッ

2005-02-16(Wed) 13:39| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

産んでもやっぱりあの椅子だけはだめっすね
あとカチカチとかなる器具の音とかねぇ
婦人科行かないといかんのだけどそれが嫌でw

でも確かに逆のパターンを見るのは萌えですw

2005-02-17(Thu) 11:30 | URL | しのあ [ 編集]

最近は電動の椅子もありますよね。
普通に座ってたのが、グイーンと仰向けになり、それから両足がグングン広げられていく・・・
うへー( ̄Δ ̄;)
もっと良い方法はないのでしょうかねぇ。

2005-02-17(Thu) 16:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/328-0fbba509

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS