2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹筋

最近メールのやりとりを始めた人に火消しがいる。
やりとりが途絶えた前のメル友と同じ分署だったら・・・と思うのは考えすぎでしょうか。




前メル友の居住地は聞いてないんだけど、
私の住んでいる街の近くではないと言いつつも、うちから車で5分くらいのところまで来たことがあるのだ。
今メル友の住んでいるところも、近くではないけれど来ようと思えば簡単に来れるところ。

まあいいや。
一緒だったら何かまずいことがあるわけでもなし。
とりあえずそのうち聞いてみようっと。

火消しともなると身体が資本。
日々トレーニングに勤しむわけですよ。
「今からランニングと筋トレ」なーんてメールが来るわけですよ。
それだけでもうご飯3杯はいける!!(爆)

前メル友に「腹筋見せて」と何度かお願いしたことがある。
ルックスに自信があったのか、顔写真は何度かもらった。たしかにそこそこいい顔だった。
上半身脱いだ状態で、鎖骨までの写真もくれた。
首筋といい鎖骨といいモリッとした肩といい・・・
ああもうばんざーい\(≧∇≦)/

しかし胸やら腹は見せてくれなかった。けぇち。

なぜかやらしい動画付きメールもくれたっけな。
フェラしてる女の子とかピストンしてるところとか見せられてもなぁ。
それで私にどうしろと(^_^;)

そんなこんなしているうちに、腹筋を見せてもらうことなくメールが途絶えてしまった。
惜しいことしたぜ、チッ

触るには、ちょっとぷよついた腹肉がベストだけど、
たまには割れた腹筋を見たいと思ったりもするのだよ。
今度の子は見せてくれるかな?

2005-02-15(Tue) 17:17| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ひ、火消し…
ついさきほど、とあるサイトでメッセージをくださった方が、そのようなご職業でした(笑)
かぶりまくりですねw

2005-02-15(Tue) 17:26 | URL | セツカ [ 編集]

腹筋は見ましたか?!(笑)
ホント、セツカさんとはかぶりまくりですね♪
膀胱炎は伝染してませんか~?

2005-02-15(Tue) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

なんだ、そんなんもいけるんだ。
やっぱ腹フェチなだけか?

2005-02-15(Tue) 22:52 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
割れた腹筋は主に観賞用ってとこですかね。
相手がパーフェクト過ぎるボディだとこっちが引け目を感じてしまう、というのが一因かと。
その点出腹はコンプレックスを感じずに済むし、第一揉み心地がサイコーw(≧▽≦)w

2005-02-15(Tue) 23:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/327-1f134122

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS