2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

膀胱炎?

今朝、厠にて。
うっ!やばい!と思った。
なぜならば。
終わりかけの時にツーンと疼痛を感じたから。
この感覚を最後に感じたのは膀胱炎に罹った時だ。




また膀胱炎か?
でも、トイレを我慢した記憶はない。むしろ回数は多いほうだと思う。
日中はコーヒー夜はアルコールという利尿チックな生活を送っているのでね。

それなのに膀胱炎?
終了間際とはいえ生理中にセックスしたせい?おりもの用シートのせい?
てか、私って今抵抗力衰えてるの?

もう泌尿器科に掛かるのは嫌~。
待合室で前立腺がへばったオヤジどもと一緒に待つのは嫌~~~。

泌尿器科の待合室は陰気な気がする。
外科は元気余って怪我した子供とかが若いエネルギーを振りまいているし、内科はおばちゃんが多くいて賑やか。
ところが泌尿器科にはそんな人は少ない。
おっさんとかじいさんばっかりで、それがまた男性としての自信を失いかけているような(注・私の偏見です)のばっかりで、空気がどんよりと濁ってる気がする。

そんなふうに見えたのは私自身膀胱炎のショックで気持ちが沈んでいたのもあるはず。
ごめんなさいね~、好きで前立腺病んでるわけじゃないわよね~。

しっかしまた膀胱炎の危機にさらされるとは思わなかった。
男は尿道長いから膀胱炎の可能性低くていいわよね~。
私も長い尿道が欲しいっ(無理)

受診せずに済むよう、いつにもましてトイレへ行くようにしてるところ。
おかげで疼痛が収まってきたような気がしてきた。今ならまだ間に合うぞ~

2005-02-15(Tue) 11:16| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/326-ef083441

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS