2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

積極的に

挿入の前に、X氏は自分の先端を私の乳首に擦りつけてきた。くすぐったいような気持ちいいような、微妙な感覚。
これって、男の人は気持ちいいのかな?

感じやすいのは乳首だけでなく下も同じ。彼のモノが膣壁を押しのけて徐々に入ってくるだけで、耐え切れず声を漏らしてしまう。
自分がいかにそれを待ち望んでいたのか痛感する。
彼をずっと自分の中に入れていたい。




X氏は体位を変えようとせず、ひたすら正常位で突いて来る。
射精するまでそれで通した。こんなことは初めてだ。
いつも途中でバックに移行するのに。バックが好きだって言ってたのに。

私の顔をたくさん見たいから、ってこたーねーやな。
こんなふうに考える私は脳味噌冒されている。
時間がないからだ。フィニッシュはいつも正常位だから、出せる時に出そうと思ってそうしてるんだ。

フィニッシュの時の体位で一番多いのは、やっぱり正常位なのかしら。
そうであれば、お互いの顔が見られるのが一番の理由だろうな。
おなかに出すのが安定(?)してるってのも一因かも。
背中に出されたことがあるけれど、まさにダダ漏れ、ボタボターッとシーツにこぼれちゃって「あーあー」って感じだった。要はいまいち。

X氏がシャワーを浴びてから二回目に挑戦。
乳首を舐めながら、オラーッとばかりに腰のタオルをひっぺがし、口を寄せる。
いつもは口頭あるいは仕草でお願いされてからしてたけど。
まぁ私ったら積極的

仰向けになってるX氏が心持ち頭を上げてこっちを見ているのが視界の隅に入る。
見られていると思うと舐め方もエロくなるってもんよ。
舐め上げる~って感じで。音も派手目に。今回はエロビとのシンクロがなかったから思う存分(笑)

しばらくするとX氏の手が顎下に入った。
止めて欲しいの?なぜ?良くなかった?もう要らないの?
「乗って」
あ、さようで。

乞われるままにまたがる。
上になって動きまくった。どんな角度で入れれば密着度が高まるのか、どうすればより締め付けることが出来るのか、考えながら少しずつ変化をつけて動いた。
目を閉じて私を感じてくれるのがうれしい。
「あぁ・・・」とため息つくのがうれしい。
「すごいよ」「いいよ」と言ってくれるのがうれしい。
上になってこんなに動いたのは初めてかも知れない。
って、今までいかに私がマグロだったのかがバレちゃうね(^o^;

正常位にシフトしようとX氏が上体を起こしても動いてた。
なんだか、スイッチが壊れて止まらなくなったおもちゃのようだ。

正常位では私が感じる番。
乱れまくったけれど、ついに血が出る感覚があって
「ギャー出たーーー」
・・・で、中断。我ながら締まりのない結末。(;^_^A

2005-02-14(Mon) 21:50| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あっ、ホンとに正常位と騎乗位でヤってる~~~ぅ!
う~ん、俺は下になっても。。。。

2005-02-14(Mon) 22:18 | URL | katu [ 編集]

下になっても主導権は渡さないぜっ
下から突き上げるぜ~~~~~っ
・・・ってことですねぃ。( ̄m ̄)ムフ
思わず「あぁっ」ってなっちゃうことはないんですか?もう大概のことではびくともしない?

2005-02-14(Mon) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

あのねー。。。先読みせんでええっちゅーに。
なかなか無いねー、『あぁっ~』ってさせて喜んでる。(^o^)

2005-02-15(Tue) 22:54 | URL | katu [ 編集]

ほほ~う、攻めに徹するワケですね。

やっぱり、男性のアレは使うにつれて粘膜が皮膚になっちゃうから、刺激に強くなるんですかねぇ。

2005-02-15(Tue) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/325-3be0cf5d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS