2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まだ切れてなかったの?って言わないようにw

なんかもう気が済んだ。いいやもう終わりで。
何がって。
袋の彼。




今月初頭、たしか4日だったと思うんだけど、「休める?」「休めない」のやり取りをした。
「来週なら休めるけど、kaokaoが無理なんだよね?」
「うん事情が変わったから休めなくなっちゃった。ごめんね」
「わかりました」
それっきり。

たった一言「わかりました」だけのメールってさ、これで話は終わりねって感じだよね。ブツッと切れる感じだよね。
そりゃまあ私が突発で「明日休める?」なんて言い出したのが発端だから、文句言う筋合いはないんだけどさ。あんまりいい感じしない。
だから返信しなかった。次の日も、また次の日も。

最後に一度くらい会おうと思ってたけれど、こんなだったら今のままフェイドアウトでいいや。

と思っていたら、土曜日だったかメールが来た。
なんということのない、今日は何する予定ですってメール。

お互いモチベーション低下してるのが見え見えだよね。
それなのにダラダラといつまでもやってて、我ながら見苦しい。
そんなこと思ってるならスッパリ終わらせればいいんだろうけど、そのメールを打つのでさえ面倒くさい。
だから返信してない。

仕事の関係で、来月は代休が発生しそう。つまり堂々と平日休める。
以前の私だったら、まず袋の彼に「休めそうだよ~」って連絡したはず。
でも今は教えようとは思わない。

たとえ会ったとしても、それで二人の関係が持ち直すとは思えないし、そんなこと望んでいない。
それだったら新しく知り合った人と会ってみるほうがよっぽど建設的だ。

ホントもう今はグダグダ状態。
袋の彼もいい加減見切りをつけたんじゃないかしら。
休日のメールも、もしかしたら複数に向けて送信されてるかも知れない。
いいよそれで。
もうじき公私共に環境の変化があるんだから、仕切りなおすいい機会だよ。
もっと近場にかわいい子見つけて下さい。

今度こそ本当に自然消滅のような気がする。

2005-02-14(Mon) 16:40| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/324-deb3a165

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS