2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マイク・パットン

モブログしようと思ったのにアップ出来んかった画像。
なんでじゃ?
以前テストした時はアップ出来た。
テキストメールは送れた。
画像もサーバ内に保存はされている。

・・・・・。(-_-)
・・・画像か?
画像がいかんのか?!




昨日の朝私がまだ寝てた時、兄からメールが来た。「Faith No MoreのCD貸して♪」
正直、最近聴いてなかったんだけど、ここでたまに取り上げるのでまたいろいろ考えてみた。
スクラップしたいんだけど出来なくて1冊まるごと残してある雑誌とか、来日公演での放尿&飲尿とか。

本格的に起きてから、保管してあった雑誌を引っ張り返してみた。
なんと'92年。表紙はモッコリパンツ穿いてた頃のW.アクセル・ローズ。
トップのピンナップはカート・コバーンとコートニー・ラブ。「なんと婚約発表!」と書いてある。
ああこの頃は彼も生きていたんだこんなに人懐っこい表情が出来た頃だったんだとちょっとしんみり。

ちうこって、一旦画像をアップしたんだけど、著作権に抵触しそうなのでやめた。
見たい人は個別にURLをお教えしますので一言言ってくださいませ。
その際は、低画質のちっさい携帯画像ではなく、デジカメでドッカンと撮りましょう~♪

2005-02-13(Sun) 23:15| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/323-05208237

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS