2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱり会えるとうれしいのだ

X氏とは3時に待ち合わせ。
仕事着を見られると期待していたのに、まったくの普段着で来た。
「早退してきたの?」
「いや、現場行くって出てきた」
ハッキリとした仕事着ってないらしい。スーツ着てやる仕事じゃないなとは思っていたけど、作業服でもいいから働く男を思わせる格好を見たかったわ~ん(*^o^*)

それにしても。
ああ私ったらついにこんなことをさせてしまったよ。
うれしいんだけど複雑ぅ(^o^;

「何時までに戻ればいいの?」
「5時半には戻ればいいかな」
げ(゜□゜)せいぜい2時間しかないじゃん!




会いたかった。
しかもヤル気は増してきている。
たった2時間。余計なこと考えてるヒマはないぜっ

ホテルに入り、必要なことをとっとと済ませ、私から先に手を伸ばした。
立ったまま固く抱きあって、ひたすらキス。
会えないと思ってたのに会えたのがうれしい。
このままキスだけでもいいような気さえした。

んなわけないんだけどね~(^◇^)ケケケ

それだけで済まないのはX氏も同じで、間もなく手が服の下に入ってきてブラのホックを外す。
キスに加えて、乳首への愛撫も延々と続く。
うめき声を抑えるため、ますます力をこめてしがみついてしまった。

ベッドに移動しても乳首への愛撫は止まらない。
いまだ出血中、そうそうぱんつを脱がすワケにはいかないから自然胸中心の愛撫になる。
延々それだけってのもかなり来るよね。
てか、忘れてたけど来客の帰りかけって敏感になるんだった。すっかり忘れていたよ。

X氏がショーツに手をかける。
てっきりすぐ入れてくれるのかと思ったら、なんと指を入れてきた。
「血が付いちゃうよ~」と言うと
「kaokaoの血なら平気だよ」とX氏。
いや、んなワケないと思うんですが。爪の間に入るとやっかいだよ。

我が道を行くX氏は指を出し入れする。やばい、気持ちいい。
残りの手が顔に伸ばしてきた。
彼の指が唇をなぞる。うぅ、それすらも気持ちいい。
ごく自然に指を咥えていた。舌先でチロチロしたり、吸ったり。

「上にも下にも俺の指が入ってるよ」
( ̄□ ̄;)!!
上にも下にも・・・そんなことを言われる日がこようとは・・・
前から後ろからは未経験♪(爆)

そんなことをしていると、下からグチグチ音がしてきた。
やばい、血が出てきたっぽい。
そう言って止めたら、X氏は確認して(すんなよ)
「ん?出てないよ」と。

血が出てないのに音がするとはこれいかに。
X氏が気を遣ってくれたのか、何か別の原因があって音がしたのか・・・(^^;

2005-02-13(Sun) 18:41| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ちなみに、
上と下に入れ分けるってのもあったな~。(∂‐∂)フフ

2005-02-13(Sun) 20:12 | URL | katu [ 編集]

入れ分ける???
それは具体的にどのような?
んー?

2005-02-13(Sun) 22:16 | URL | kaokao [ 編集]

いまだ出血チュウ→またしてもシンクロ。
あたくしも、胸中心で感じさせてもらってましたよ(笑)

2005-02-14(Mon) 06:32 | URL | セツカ [ 編集]

ですよね、セツカさんとはよく重なりますよね。
お客さんのみならず、チナラとか・・・
他人のような気がしませんわ(笑)

2005-02-14(Mon) 09:51 | URL | kaokao [ 編集]

具体的にって。。。
ウケを二人重ねて上の◎、下の◎ってね。
ビデオで見たことはある。

2005-02-14(Mon) 22:15 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
んん~?
それって、入れるのは1本ですよね?
それで上と下に入れるってことですか?
下に入れた後上に入れるってのもありうる?

2005-02-14(Mon) 22:40 | URL | kaokao [ 編集]

そだよ、タチ一人。
上のやつの◎と下のやつの◎に交互に入れるってこと。
3連結に移行したりして(^o^)

2005-02-15(Tue) 22:57 | URL | katu [ 編集]

あ、今やっと理解しました。
3連結・・・・・・・女には出来ません。
奥深し、ゲイ道。

2005-02-15(Tue) 23:23 | URL | kaokao [ 編集]

ペニバン使えば、出来るかw

2005-02-16(Wed) 22:35 | URL | katu [ 編集]

ペニバンね~。
死ぬまでに一度くらいは着けてみたいけど(笑)

2005-02-17(Thu) 16:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/322-73aef3f1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS