2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひげ

皆さん明日はお休みですか。私は仕事で~す(T-T)

先日の会社帰り。
信号待ちしている時ふと後ろをミラーで見て、後続車のドライバーの顔に惹かれた。あ、こういう顔の人いいな、と。
その人は口髭を生やしていた。




口髭を生やした人とのセックスってどんなだろう?

きっとくすぐったいんじゃないかな。口で愛撫されたらもれなく髭でサワサワされる気がする。触れるか触れないかくらいの絶妙なタッチって感じ。あるいは毛筆プレイ。
くっはーたまんねー(;゜∀゜)=3ぜひお願いします!!(爆)

髭を生やしてる人と付き合ったことはないけど、
「朝ちゃんと剃ったんだけど夕方にはもうジョリジョリしちゃうよ~ん」な人とは、したことがある。
乳首を舐められた時とか、舌で触れられてる感覚より伸びかけの髭がヂクヂクささる感覚のが強くって、めっさ気が散った。そういうのは嫌だっ。
「彼女は髭剃ってからじゃないとやらせてくれない」と言っていた。
だったら私とする時も剃れや~~~

つーか、まあ、要は相手のことをどれだけ好ましく思っているかに左右されることなんだけどね。
先日見たドライバーだったら、ヂクヂクだろうがズボズボだろうが全然オッケ。
だからお願いします(爆)

2005-02-11(Fri) 00:14| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

サラも髭生やした人とのHはないわぁ~
比較的毛が少ない人のほうが好きだったんだけど(頭じゃないよ?)
でも今の彼は毛深いの・・・
胸毛もはえてる
どう対応していいのか
こまるぅ(笑)・・・・

2005-02-11(Fri) 23:32 | URL | サラ [ 編集]

対応に困るって・・・そんなにモッサモッサなんですか?w
チョロチョロならなんの支障もないけれど、何をするにも毛が舌にからまるほどの量だったら、けっこうタイヘンですよねー。

頭の毛と言えば、
行為の最中に頭を手で梳いてしまうのだけど、
あれって髪の毛気にしてる(いろんな意味で・・・)男性には迷惑なのかなあ?

2005-02-12(Sat) 09:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/318-f6ae4394

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS